過去ログ倉庫

野田線
No.147596
同感です
現地で見てて、一番ハードワークしていたのは三門だと思いました。ミスもあったけど勝ちたい気持ちが伝わってきた。

チームのために今、ハードワークする選手を起用して欲しい。ベテラン、若手、過去の実績問わず!

ああ
No.147595
茨田はもう見たくないわ。
ハードワークできないし、縦パスも少ない。挙げ句の果てには無気力シュート連発。パスミスも多いし使ってる意味わからん。
ハードワークできる大山の方がぜんぜんいいと俺は思う。

ああ
No.147594
なんか15位って、、、
ここはJ1じゃないよね?




J2なんだよね、、、、




ああ
No.147593
去年のダメチームがそんなすぐ変わらないよ。

夏場の苦しい時にこの戦力は活きてきますよ。

そう信じたい…。

大宮
No.147592
清水のボール収める力は認めるけどさ…
CFって数少ない決定機を決めてこそじゃん。
今日のフリーでボールもらってからのシュート。なんなんあれ…笑
甲府戦、町田戦と連続の決定的なシーンでの宇宙開発…
大前も確かに良くないけど、1得点決めてるだけCFとしては上でしょ。
最後に数分出てきて少しボールキープ、チャンスメイク出来たから大前より良かったは違うんじゃないか?
プレー時間を貰えてないからってのも、今までの自分のプレーが招いた結果だしな。

ああ
No.147591
負けた原因
キーパー
水戸の正ゴールキーパーってJ1行く気あるん?

サイドバック
守備はどうあれ、クロス練習してください。

センターバック
ドンちゃんでいいんでない?

ボランチ
三門、茨田で辛抱するか、カウエ待ち
大山はないっ!

サイドハーフ
嶋田で決まり。
マテウスも休ませて酒井出してみれば?
横山はいい所なかったね。

フォワード
どうしよう…

今日はこんな感じ

もんもん
No.147590
男性 30歳
今日はシュートで終われる形が増え前回よりかは納得する部分がある。ただ勝利が欲しかったので試合後はブーイング{emj_ip_0107}に参加。後は枠内を増やせば勝てる気がする。嶋田の同点ゴールは見事。でもボールを取られた後の動きはダメダメ。もっと広いエリアでボールを貰うように走り回って欲しいのだが。三門効果が去年の大宮にはなかったね。何回も相手の速攻を潰してくれてる。来週は勝利を見せてくれよ。

ああ
No.147589
清水の件だけど、彼はポジションが良くて、チャンスに絡めるんだよね。で、チャンスをものにできなくて悪く見られる。確かに点を決めないといけないんだけど、チャンスメイクの部分も見てあげてね。

こず
No.147588
男性
Twitter観戦だったが、非常に悔しい。
ただ、嶋田の得点は大きいし、何より3連敗しないだけ良かった。ここから!と言いたいところだけど、スタメンは見直した方が良いと思う。次節でマルセロ、トミーがどうなるか。

RD者
No.147587
男性 44歳
重要な役割を任されてる茨田が去年の浦和戦以降ずっーとピリッとしないから試合が締まらない。 今日もボールロスト、パスミスのオンパレード。 もうスタメン外してもいいのでは? でも代わりの大山もなー。

アルディー
No.147586
シモビッチは熊本戦で点取りそう!

ああ
No.147585
まず、連携がまだまだなのは置いておいて、
今日はいいところが少し出てきたね。
って言うと去年のデジャヴとか言われるかも知れないけど、個人的には前節から良くなった点があったので、ある程度は納得してる。


forza
No.147584
男性
今日の三門を観てダメとかいらないとか言ってる奴、わけわからん!なんでもかんでも完璧に出来たら日本でやってねぇーよ

ああ
No.147583
男性
今日のしみしんディスってるやつなんなんだ

決定力不足は否めないけど、大前だったらそもそも決定機になってない。

チャンスメイク力は雲泥の差。

あーあ
No.147582
CBに関しては早速サポーターの心配してた通りになってきてるな…笑
ムルペチュの時といい、サポーターの意見を取り入れながら選手編成した方がいいんじゃないか?笑
最近はほらみろってことが多過ぎる気がするよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る