野田線 2018/03/17 18:55 SHV39 No.147596 同感です 現地で見てて、一番ハードワークしていたのは三門だと思いました。ミスもあったけど勝ちたい気持ちが伝わってきた。 チームのために今、ハードワークする選手を起用して欲しい。ベテラン、若手、過去の実績問わず!
ああ 2018/03/17 18:54 iPhone ios11.0.3 No.147595 茨田はもう見たくないわ。 ハードワークできないし、縦パスも少ない。挙げ句の果てには無気力シュート連発。パスミスも多いし使ってる意味わからん。 ハードワークできる大山の方がぜんぜんいいと俺は思う。
大宮 2018/03/17 18:49 iPhone ios11.2.6 No.147592 清水のボール収める力は認めるけどさ… CFって数少ない決定機を決めてこそじゃん。 今日のフリーでボールもらってからのシュート。なんなんあれ…笑 甲府戦、町田戦と連続の決定的なシーンでの宇宙開発… 大前も確かに良くないけど、1得点決めてるだけCFとしては上でしょ。 最後に数分出てきて少しボールキープ、チャンスメイク出来たから大前より良かったは違うんじゃないか? プレー時間を貰えてないからってのも、今までの自分のプレーが招いた結果だしな。
ああ 2018/03/17 18:49 iPhone ios11.2.6 No.147591 負けた原因 キーパー 水戸の正ゴールキーパーってJ1行く気あるん? サイドバック 守備はどうあれ、クロス練習してください。 センターバック ドンちゃんでいいんでない? ボランチ 三門、茨田で辛抱するか、カウエ待ち 大山はないっ! サイドハーフ 嶋田で決まり。 マテウスも休ませて酒井出してみれば? 横山はいい所なかったね。 フォワード どうしよう… 今日はこんな感じ
もんもん 2018/03/17 18:49 iPhone ios11.2.6 No.147590 男性 30歳 今日はシュートで終われる形が増え前回よりかは納得する部分がある。ただ勝利が欲しかったので試合後はブーイング{emj_ip_0107}に参加。後は枠内を増やせば勝てる気がする。嶋田の同点ゴールは見事。でもボールを取られた後の動きはダメダメ。もっと広いエリアでボールを貰うように走り回って欲しいのだが。三門効果が去年の大宮にはなかったね。何回も相手の速攻を潰してくれてる。来週は勝利を見せてくれよ。
ああ 2018/03/17 18:47 iPhone ios11.2.6 No.147589 清水の件だけど、彼はポジションが良くて、チャンスに絡めるんだよね。で、チャンスをものにできなくて悪く見られる。確かに点を決めないといけないんだけど、チャンスメイクの部分も見てあげてね。
こず 2018/03/17 18:46 iPhone ios10.3.1 No.147588 男性 Twitter観戦だったが、非常に悔しい。 ただ、嶋田の得点は大きいし、何より3連敗しないだけ良かった。ここから!と言いたいところだけど、スタメンは見直した方が良いと思う。次節でマルセロ、トミーがどうなるか。
RD者 2018/03/17 18:43 iPhone ios11.1.1 No.147587 男性 44歳 重要な役割を任されてる茨田が去年の浦和戦以降ずっーとピリッとしないから試合が締まらない。 今日もボールロスト、パスミスのオンパレード。 もうスタメン外してもいいのでは? でも代わりの大山もなー。
ああ 2018/03/17 18:40 iPhone ios11.2.6 No.147585 まず、連携がまだまだなのは置いておいて、 今日はいいところが少し出てきたね。 って言うと去年のデジャヴとか言われるかも知れないけど、個人的には前節から良くなった点があったので、ある程度は納得してる。
forza 2018/03/17 18:39 iPhone ios11.2.6 No.147584 男性 今日の三門を観てダメとかいらないとか言ってる奴、わけわからん!なんでもかんでも完璧に出来たら日本でやってねぇーよ
ああ 2018/03/17 18:39 iPhone ios11.2.6 No.147583 男性 今日のしみしんディスってるやつなんなんだ 決定力不足は否めないけど、大前だったらそもそも決定機になってない。 チャンスメイク力は雲泥の差。
あーあ 2018/03/17 18:38 iPhone ios11.2.6 No.147582 CBに関しては早速サポーターの心配してた通りになってきてるな…笑 ムルペチュの時といい、サポーターの意見を取り入れながら選手編成した方がいいんじゃないか?笑 最近はほらみろってことが多過ぎる気がするよ…