過去ログ倉庫

かあたな
No.171943
男性 42歳 中田と小野も
昔コンフェデで口じゃんけんで決めてたじゃん。ピリピリした試合はそのぐらいの余裕があってもいいよ。どっちが蹴っても外すときはあるし。小さい小さい{emj_ip_0002}

ああ 
No.171942
今日の松本と大分戦についてですが、両方負けてくれたら、アルディージャ的に良いってことでいいの???


ああ 
No.171941
バイエルンの選手もPKキッカーじゃんけんで決めてたことあったな。

あらら
No.171940
シモビッチという個の能力を生かすための練習が出来てないんでしょうね?
PKジャンケンにしたって一事が万事、約束事がない。できてない。日々の練習メニューからテーマを持ってやってんの?などと素人が突っ込みたくなりますわな。
どなたかが言ってましたが、もう監督交替は現実的でないから、残り5戦を全勝するためだけに、監督、選手は注力して欲しいです。

ミーヤ様の下僕
No.171939
昨日はお疲れ様でした{emj_ip_0092}
ユニフォームは嶋田でした、好きな選手だから良かった笑
PKキッカーに関しては正直そこまで言うことじゃないかと思います。コースは若干甘かったけど、枠には行ってたしシュートスピードもあったから止めたキーパーを褒めたいですね。逆にチーム内の雰囲気がいいって事かなと思いました。

シモビッチについてはやっぱりハイボール放り込みで機能する選手じゃないって思いましたね。以前グランパスサポさんも言ってましたが、シモビッチはヘディングは上手くなくてストロングポイントは足元の上手さですから、もっとグラウンダーのパスを入れないと…ちょっと可哀想でした。

ボールを投げ込んだサポーターは最低限今季出禁にするとかしないと。ちょっとあれは許せません。
昨日は今季見に行った試合で一番スタジアムの雰囲気が良かったきがします。選手サポーター、皆の気持ちが一つになったのかなと勝手に思ってます!
このまま全勝して奇跡を起こしましょう!

栗鼠瓦
No.171938
昨日もなんとか勝ちましたね
大前はさすが!また復調してくれて残り試合どこまでゴール数伸ばすか楽しみ
PKは確かにプロの試合で見る光景じゃなかった(笑)草サッカー的な感じ?ある意味大宮らしいというかなんというか、ルールは決めとかないとダメだろね
得失点差で泣くのは嫌だから次から複数得点で勝ってほしい〜特にマテウスは絶対決めてくれ
そしてDOCOMOさんTシャツありがとうございます

おむぱんお
No.171937
PKもじゃんけんと同じく運なんだからごちゃごちゃ言うなよ……

それよりシモビッチを活かしたい。昇格するためには彼の力が必要。

ほっこり
No.171936
昨日は追加席観戦でしたが、選手のボール投げ入れを受け取った大人が、近くの見知らぬ子供に渡していたのを見ました。素晴らしい光景だなぁと。

ARDIJA.SUPER Jr☆
No.171935
男性 プロの世界は駄目じゃ無いかな{emj_ip_0793}
おはようございます{emj_ip_0444}
匿名さん

プロサッカーの世界でPKを
じゃんけんして決めてる姿は
個人的に衝撃的な出来事でした(*T^T)
初めて生で見た(笑)(σ≧▽≦)σ

1点とるか取らないかで、
選手達の人生やサポーターの夢が
打ち砕かれる事が起きてしまう{emj_ip_0794}

自動昇格ギリギリの戦いの中で
勝ち点差16(松本さん17)が
今後大きく影響してくるでしょう(涙)

あの場面は石井さんが直ぐに
キッカー指名すべきでした{emj_ip_0794}

マテちゃん次節は2点決めてくれー

ONE勝利のためにd=(^o^)=b

にいがた
No.171934
大宮ガンバレ!

アトラス
No.171933
金沢には沼田がいるし、今日は金沢を応援します!

匿名
No.171932
男性
pkキッカー、口じゃんけんで決めること、よくあるじゃん。

サッカーやったことないヤツばっか。

規律がなんだとほざくヤツ…。

pk蹴りたい選手が3人もいるなんて、すごいよ。

俺は蹴りたくない派ですんで…。

ここに居る方たちは、pkがどれだけ難しいか、知らんのだな。

辛口
No.171931
>栃木サポ様
京都戦に応援に来て頂けるなんて大変嬉しいです。当方のゴール裏はオレンジで統一されてる訳ではありません。GKユニだとイエローとかグリーンもありますから。グレーとかネイビーブルーの一般Tシャツ(赤以外)とかでも問題ないと思います。
京都戦、ゴール裏で共に応援しましょう。

北本栗鼠
No.171930
昨日の意図的なボール返し
この件はクラブのサポを見る目によって対応が異なりそう。
今までサポが問題を起こしてクラブが厳しい目で観てるとこ(浦和、G大阪など)なら最高無期限入場禁止もあり得る。
逆にクラブとサポの距離が近いとこ(川崎など)はおとがめ無しの場合も。

大宮はサポとの距離は?
そこいらも含めて裁定が気になるね。

重大案件なら公式に出ると思うのでちょっと注視しましょう。



宮サポ
No.171929
男性 昨日の試合
アディショナルタイムに追加席からボール投げた奴
この人いつもボールパーソンに向かって
「おい、もっとゆっくり出せ」ってわめいてるアホ
勝つ為に時間を使え って作戦らしい

昨日はついにこいつの前にふかしたボールが飛んできて
時間を使ってわざとピッチに投げ込んだ
栃木からはブーイング、DAZNにはこの場面写ってないけど
ブーイングは聞こえてる、本当に恥ずかしい
試合後警備員さんに注意されたみたいだけど今も5チャンネル
に光臨してて悪びれてない模様

ペットボトル投げた奴は制裁されるけどこの件も悪質だろう

前へ次へ
↩TOPに戻る