ああ 2018/07/21 22:48 SO-02J No.90061 今日は屈強な横浜DF陣を前にほとんど何もできなかったけど、J1にはその数倍もの選手達がごろついているんですよね。自分達が想像している以上に、越えなければいけない壁は高いのかも
ガブさん 2018/07/21 22:39 SonySOL21 No.90060 悪い時の岐阜がモロに出ちゃった試合でしたね。こういう試合で先制されては厳しい…。 シュートで完結しないわけじゃない、 決定機が作れないわけじゃない、 攻撃そのものが組み立てられないわけでもない。 けど、何かが足りないんですよね。何だろう? 次だ、次。
ああ 2018/07/21 22:30 SO-02G No.90058 サンホ後半途中ベンチに下がった時、監督コーチはもちろん、控え選手からかなりのねぎらいを受けたみたいです。 3連勝に貢献し、すっかり愛媛の主力だそうです
ああ 2018/07/21 22:25 d-01J No.90057 おいおい!いつの間にか投稿数が90000回越えとるがや!なんで言ってくれんかったんやて!試合に夢中でそれどころやなかったってか?そりゃめでてぇなあ!何はともあれ次や次!!
ドクターZ 2018/07/21 22:22 iPhone ios11.4.1 No.90056 男性 さすがに横浜相手に3点差はきついな。 でもここでヘタレとっては、ホームで讃岐、大分と連戦が待っとる。ここでズルズル行ったら、PO圏はまず無理。 来週も暑そうだが、ホーム2連勝して立て直してほしい。
岐阜魂 2018/07/21 22:11 SO-04H No.90055 正直 ここが分水嶺だったろう こっからはPOラインから離れていくんじゃないかな 現状のパススピード&足元→足元では全く怖くない 良いときはもっとパスが早く、スペースに出せてる 山口戦の後半のような戦いかたが何故毎回出来ないんだろう? 吹っ切れれば出来るのに、とても残念過ぎる
よっしー 2018/07/21 22:08 iPhone ios11.4 No.90053 男性 暑いし、内容も悪いしイライラする試合でしたね。。 でも古橋やパウロの思いが非常に伝わってきて、そこだけが収穫でした。 あーゆう選手がチームに最低でも2人もいる事がやはり誇りに思うし、僕は信じたいと思いました。 次やってくれますよ!!
ファンファン 2018/07/21 21:34 MO-01J No.90052 勝ったり負けたり。これがサッカーじゃないでしょうか?もちろん全部勝つのがよいのでしょうが。 今日は、横浜が良かったと思います。 そしてパウロの怪我が心配です。 ブライトナーとは渋過ぎる。 彼はいくつになった?渋いおじいさんだろうな。
ああ 2018/07/21 21:31 iPhone ios11.4.1 No.90050 そんな簡単にチーム変わったら苦労しないわ 夏になって失速してPO圏内から遠ざかってしまったけどまだ勝ち点差8 まだまだ狙えるでしょ! 42試合あれば何試合かはうまくいかない日もあるよ。今日は好調横浜FCだし 補強出来るお金があれば補強してるよ まず、高校生がこの時期に岐阜に行きたいと思えるチームに変えてくれた大木さん、大木サッカーを信じ続ける。 試合間隔短いからとりあえずゆっくり休んで欲しい。 あと、宮本選手最後挨拶来ていましたか? 宮本選手ちょっと心配です。
2310 2018/07/21 21:28 SonySO-02F No.90049 CB厳しいなぁ 現地参戦の感想です。横浜のFW戸島選手とイバのコンビ、敵ながらアッパレでした。岐阜のDF陣って、この手のFWに弱い!さらに今日は左サイド狙われて突破されまくりでしたね。次回、ホームゲームに修正出来るかな? 今節は岐阜に縁のある選手…庄司、野澤、ウサンホ…活躍しました。そろそろうちの新戦力にも期待したいですね!
ああ 2018/07/21 21:26 iPhone ios11.3 No.90048 賢星、判断が遅い。 パウロ、空回り。負傷交代で次節厳しい? 山岸、途中で入ったのに消えすぎ。 今日は芝がかなりドライで、ボールが走らずいちいちショートしちゃうシーンが目立ちました。ここは環境変化の対応力が必要。 課題ばっかり大量失点だったけど、1つずつ消していこう。
ぶらいとなーマオイスト 2018/07/21 21:16 iPhone ios11.4.1 No.90047 恥を知れ くだらん試合しやがって。横浜まで応援に行ったのに最悪な一日じゃ。いま、新幹線で酔ってます。