ああ 2019/06/03 20:18 SH-M08 No.114563 経営陣、大木、蝮嫌い=FC岐阜嫌いっていう認識になっちゃうの? FC岐阜という「クラブ」が好きで意見言ってるだけなのに。経営陣なんか株主の雇われだからね。そこのところ勘違いしてる人多すぎない? しかも嫌いっていう言葉は一言も使ってないのに一括りに断定してるし。ここはおかしいんじゃない?、間違ってるからこうした方がいいっていう意見は尊いと思うけど。 岐阜のこと思って言ってる人にたいして、排除してお前は名古屋サポになれはさすがに暴論すぎる。
ああ 2019/06/03 20:10 iPhone ios12.3.1 No.114562 ここにわざわざ書き込むようなやつがfc岐阜が嫌いってことはないと思うがな。 蝮が嫌いなやつはそこら中にいるけど
ああ 2019/06/03 19:13 PRA-LX2 No.114561 あんなサッカーで勝てると思えんし大木さんなんて大嫌いたけど、大木さん残ってる物はサッカーしか無いんだよ サッカー失ったら生きていけるか心配 クラブが決めた以上、残留にむけ俺は全力で応援することに決めたよ FC岐阜が嫌いならもうスタジアムに来なくていいと思う その分、皆さんの分まで声出しすのでグランパスでも応援するといいよ
ああ 2019/06/03 19:08 Chrome No.114560 チームで一番点とってる前田を味方もバテた最後ちょっとしか使わず、得点の期待感のある粟飯原は後ろのポジションにする。永島は前田と相性良かったのに、同じ時間に出場させない。 終盤前田が出てセットプレーの期待が出たのに、キッカーの粟飯原と小野を交代させる。 良かった所を全て潰す監督。
ああ 2019/06/03 18:59 iPhone ios12.2 No.114558 株式会社岐阜フットボールクラブはサッカー事業に関する予算を削減し、数年後にはプロスポーツ事業から撤退するのとを表明した。と同時に売却先の候補を絞っていくことも明らかにした。 また、今後はVR事業を中心としていく方針を打ち出し、売却先が決定次第、業務提携という形で事業を継続していく予定としている。らしい。
新潟戦 2019/06/03 18:49 iPhone ios12.2 No.114557 同じ4連敗同士の試合。勝点3欲しいが、その不調の新潟相手でも勝つイメージが全く沸かない。 恐らく5連敗だろうなぁ… でもとりあえず負けっぷりを観に行くけどね〜。
ああ 2019/06/03 18:06 Chrome No.114553 連敗が続いているのでタイミング的にイラっとするのも分からなくはないが、興行は経営面から見ても積極的に動かないといけないしそういった面ではよくやっていると思う。 こんな弱いチームで集客もそれなりにあって黒字なんだから評価すべき。 監督や強化部門には不満がかなりあるけども。 あ、あと蝮も大嫌いです。
ああ 2019/06/03 17:55 iPhone ios12.2 No.114552 Vtuber 何ヶ月も前から大学側と打合せして漕ぎ着けた企画なんだろうけど勝ててない現状を忖度して時期を見直すとかしないとね。昨年讃岐さんが勝ててない時にやってサポーターから大ひんしゅくを買った『岐が被ってるぞダービー』企画を思い出す
紺色のシシ 2019/06/03 17:29 iPhone ios11.3 No.114550 SKEの招聘を批判してる人いるけど、単純に考えて補強や監督人事をしてる部署とイベント誘致をしてる部署は別でしょ? むしろ古橋移籍後、なんの魅力もないサッカーしてる中で、J2屈指の営業利益を出したのは大したもんだと思います。 問題は、昨年後半からこれだけ負け続けて、監督が変わっていない事実。こんなチーム他にありませんよね?
岐阜マニア 2019/06/03 16:23 706SH No.114549 男性 もう社長はサッカーの勝ち負けは どうでもいいみたい。 興行収入に命かけてるみたいだね。 間違いなくJ3へ直行ですね。 それでいいみたい。 悲しすぎる。