過去ログ倉庫

カイケーマン
No.77549
それと、伊藤翔が出てきた時、俺の周りざわついてた。
ブーイングしそうな空気だった。

ああ
No.77548
あの展開で守備に難があるケイマン出せとか、そっちの方がお花畑でしょ
一人だけ浮くの見えてんじゃん

☆助兵衛☆(元☆すけ☆)
No.77547
引き分けは悔しいけど、浦和との試合で勝ち点を取れたのは悪くはないと個人的に思う。

ただ齋藤選手が出れなかったのは痛かった。
浦和サポの中にも、それを感じた人はいる気がする。

やはり浦和はACLがあって、アウェーでこれだけやれるのは凄い。
でも、最終的にはマリノスが上回りたいですね。

ああ
No.77546
何だかんだ意見はあるけど、これじゃあ総合的に見て内容的にも結果的にも全然ダメダメだよ。

BWR
No.77545
しかたないじゃなーい。
失点びびって、リスクかけないんだから。
今回は是が非でもゼロに抑えるのが命題だったんでしょ。

得点出来なかったけど、よく失点しなかった。

まっ、引き分けばっかでも勝ち点でたまに勝つチームに順位抜かれるけどね。
今回は引き分けでOKの雰囲気だったんじゃない。

無謀にリスクかける必要はないけど、リスクかけてやりきるとかリスクかけずともシュートまでいけるチームになってねー。

12
No.77544
飯倉ハイライト

徹男
No.77543
今日の浦和の数人はどう見ても疲労困憊で動けてなかった。にも関わらず勝利できない、得点の匂いすらしないのは大きな問題。
広州戦の浦和のコンディションとフィジカルだったらボコボコにされてた。情けない!

ああ
No.77542
今季初の無失点だけ良かった

物申す
No.77541
0点で抑えたのは良かった。
けどさ、やっぱり守備するならカウンターの動きだしをしっかりやってほしい。
遠藤は最後の方はやってたけど、マルティノスとかカイケとか裏狙わないし、とくにカイケはうらとったのに全力とは思えない走り出し。やっぱり前ケイマン、左学、右遠藤の方が裏を狙うにはいいね。
後半からマルティノス出せば相手は相当怖いと思う

まー
No.77540
男性
だから、あそこで伊藤じゃなくケイマン出しても結果変わんなかったって(笑)
ボールこないんだから(笑)
いちいち伊藤批判すんなや。

横浜駅
No.77539
アンドリューが友達二人と私服姿で横浜駅歩いてる。まさに今

ディアス
No.77538
俺もそう思うよ。
批判じゃないけど、相手はアウェイだから、引き分けでも妥当。
うちはホームなんだから、勝ち以外はダメしょ。
ホームで勝って、アウェイで最低引き分け。これやってれば、ある程度優勝ラインにいけるんだから。

鞠蹴り
No.77537
浦和相手に引き分けだからまぁ良しだな

ノクト
No.77536
カイケはニーニ確定。マルちゃんも対策されたら、まるで駄目。所詮、移籍金800万か。そして、何故、ケイマンじゃなく、翔さん。モンは弱みでも握られているの?とにかく、次からはFWのスタメンはケイマンで。一年使い続ければ、普通に二桁得点。上手くいけば、新人年間得点記録も破れる。

ああ
No.77535
そういう意味じゃない?
普通にわかんないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る