☆助兵衛☆(元☆すけ☆) 2016/04/10 15:32 SH004 No.77547 引き分けは悔しいけど、浦和との試合で勝ち点を取れたのは悪くはないと個人的に思う。 ただ齋藤選手が出れなかったのは痛かった。 浦和サポの中にも、それを感じた人はいる気がする。 やはり浦和はACLがあって、アウェーでこれだけやれるのは凄い。 でも、最終的にはマリノスが上回りたいですね。
BWR 2016/04/10 15:32 SO-01F No.77545 しかたないじゃなーい。 失点びびって、リスクかけないんだから。 今回は是が非でもゼロに抑えるのが命題だったんでしょ。 得点出来なかったけど、よく失点しなかった。 まっ、引き分けばっかでも勝ち点でたまに勝つチームに順位抜かれるけどね。 今回は引き分けでOKの雰囲気だったんじゃない。 無謀にリスクかける必要はないけど、リスクかけてやりきるとかリスクかけずともシュートまでいけるチームになってねー。
徹男 2016/04/10 15:32 iPhone ios9.3.1 No.77543 今日の浦和の数人はどう見ても疲労困憊で動けてなかった。にも関わらず勝利できない、得点の匂いすらしないのは大きな問題。 広州戦の浦和のコンディションとフィジカルだったらボコボコにされてた。情けない!
物申す 2016/04/10 15:31 iPhone ios9.3.1 No.77541 0点で抑えたのは良かった。 けどさ、やっぱり守備するならカウンターの動きだしをしっかりやってほしい。 遠藤は最後の方はやってたけど、マルティノスとかカイケとか裏狙わないし、とくにカイケはうらとったのに全力とは思えない走り出し。やっぱり前ケイマン、左学、右遠藤の方が裏を狙うにはいいね。 後半からマルティノス出せば相手は相当怖いと思う
まー 2016/04/10 15:30 iPhone ios8.0 No.77540 男性 だから、あそこで伊藤じゃなくケイマン出しても結果変わんなかったって(笑) ボールこないんだから(笑) いちいち伊藤批判すんなや。
ディアス 2016/04/10 15:30 SO-01F No.77538 俺もそう思うよ。 批判じゃないけど、相手はアウェイだから、引き分けでも妥当。 うちはホームなんだから、勝ち以外はダメしょ。 ホームで勝って、アウェイで最低引き分け。これやってれば、ある程度優勝ラインにいけるんだから。
ノクト 2016/04/10 15:29 iPhone ios9.3.1 No.77536 カイケはニーニ確定。マルちゃんも対策されたら、まるで駄目。所詮、移籍金800万か。そして、何故、ケイマンじゃなく、翔さん。モンは弱みでも握られているの?とにかく、次からはFWのスタメンはケイマンで。一年使い続ければ、普通に二桁得点。上手くいけば、新人年間得点記録も破れる。