過去ログ倉庫

ああ
No.77534
下の人、浦和は悔しいだろうな笑、とか言ってるけどホームでこの展開は普通に情け無いだろ!
恥ずかしい発言はやめてくれ!!

名無しのフットボール
No.77533
男性
負ける気は無かったが勝つ気も無かったように感じた試合。客観視して面白いかって言われたら面白くないと答える。けどこれが横浜よ。

kh
No.77532
浦和とスコアレスドロー...まぁあの浦和を0で抑えきれたのはよかったと思います、学が居ればまた違った結果になってたと思いますが...(学の怪我がここまで長引くとは思いませんでした(;´д`))

ただカイケから翔の交代は解せません、結果を出し続けてるケイマンを出してほしかったですけど(ナビもスタメンで出てたので後半残り5〜10分ぐらい)

ああ
No.77531
モンバエルツは頭お花畑なのかな?
それほどまでに意味がわからない采配です

ああ
No.77530
CK0は流石に相手方じゃなくても引き過ぎとしか言いようが無い…………

監督さん、これが狙い道理ですか…………

ああ
No.77529
完勝だのぼこぼこだの言っていた君、出てらっしゃい!

ああ
No.77528
しゅんずきさんさ〜

だから仲川はベンチにも居ないんだから出せないだろ。

上っ面の批判はやめてくれ。

にゃんにゃん
No.77527
今季初無失点ヒャッホォォイ

あああ
No.77526
甲府みたいな試合、浦和に随分敬意を払って頂き感謝しないといけないのかな。しかしマリノスサポこんな試合見せられて満足か聞いてみたい。

3番
No.77525
ん〜残念。
ポジティブに考えるなら無失点だったってところかな。

まぁ負けなくてよかった。

はまやー
No.77524
コーナー0って

あかんやろ!


ディアス
No.77523
コーナーキック一本もなかったんじゃねーの?笑

アマデウス
No.77522
静まりつつあるスタジアムでビールを飲んでます。

勝てなくて悔しいような負けなくて良かったような試合でした。

学がいたらなと思いながら一杯やってます!

マリ
No.77521
監督、勝ちたいと思って無い采配
なにをもってそう思う?
勝ちたいと思っていない監督なんていねーよ。

「ケイマンと仲川でしょ」
と言ってる時点で間接的に他の選手批判してるからね?
わかってます?

適当な事言う暇あったらチームを応援しましょう。

たま
No.77520
本当に何故敬真ではなく伊藤を起用したのか…
出場機会が得られず他クラブへ移籍し活躍してしまうよ

練習での完成度とか、素人には分からないだけなのかもしれないけど
結果出してさえも、起用されなければ
他クラブへ移籍し活躍してしまうよ

乾やマイクの事を忘れたのだろうか

活躍して他に引き抜かれる分には仕方ないとは思うけど

個人的には伊藤は好きですが
今日のスタメンがカイーキか敬真で争うと思っていたのですが、まさかの出場無しとは…

前へ次へ
↩TOPに戻る