ああ 2016/04/10 15:26 iPhone ios9.3.1 No.77534 下の人、浦和は悔しいだろうな笑、とか言ってるけどホームでこの展開は普通に情け無いだろ! 恥ずかしい発言はやめてくれ!!
名無しのフットボール 2016/04/10 15:25 iPhone ios9.3 No.77533 男性 負ける気は無かったが勝つ気も無かったように感じた試合。客観視して面白いかって言われたら面白くないと答える。けどこれが横浜よ。
kh 2016/04/10 15:24 SonySO-04E No.77532 浦和とスコアレスドロー...まぁあの浦和を0で抑えきれたのはよかったと思います、学が居ればまた違った結果になってたと思いますが...(学の怪我がここまで長引くとは思いませんでした(;´д`)) ただカイケから翔の交代は解せません、結果を出し続けてるケイマンを出してほしかったですけど(ナビもスタメンで出てたので後半残り5〜10分ぐらい)
あああ 2016/04/10 15:20 SOL26 No.77526 甲府みたいな試合、浦和に随分敬意を払って頂き感謝しないといけないのかな。しかしマリノスサポこんな試合見せられて満足か聞いてみたい。
アマデウス 2016/04/10 15:20 SO-01F No.77522 静まりつつあるスタジアムでビールを飲んでます。 勝てなくて悔しいような負けなくて良かったような試合でした。 学がいたらなと思いながら一杯やってます!
マリ 2016/04/10 15:19 Chrome No.77521 監督、勝ちたいと思って無い采配 なにをもってそう思う? 勝ちたいと思っていない監督なんていねーよ。 「ケイマンと仲川でしょ」 と言ってる時点で間接的に他の選手批判してるからね? わかってます? 適当な事言う暇あったらチームを応援しましょう。
たま 2016/04/10 15:18 iPhone ios9.2 No.77520 本当に何故敬真ではなく伊藤を起用したのか… 出場機会が得られず他クラブへ移籍し活躍してしまうよ 練習での完成度とか、素人には分からないだけなのかもしれないけど 結果出してさえも、起用されなければ 他クラブへ移籍し活躍してしまうよ 乾やマイクの事を忘れたのだろうか 活躍して他に引き抜かれる分には仕方ないとは思うけど 個人的には伊藤は好きですが 今日のスタメンがカイーキか敬真で争うと思っていたのですが、まさかの出場無しとは…