過去ログ倉庫

ああ
No.595296
今年のスローガンが、「一緒になろう!」ってことだろ


それなのに、30年の歴史があるエンブレムを、2日後に変えますねー!って一方的すぎてキライだわ


あああ
No.595295
男性
今日こそは、井手口のピザ食わしてくれ!

いつもあそこの店閉まっとるやないか!

Puma
No.595294
Since 1991 は取り外さないでほしいなー
オリジナルテンは誇っていいことだと思う!

ああ
No.595293
ハートって♥️ではなく心臓の方かもね

ああ
No.595292
運営はいい意味で勇気ある決断をしたなとは思う
ただ理由はわからない
・エンブレムを変えることで新たにグッズを買い直す人がたくさん出て儲かるから?
・今のチームの雰囲気を変えるため?
・そろそろ変えたいよねって意見が数年前から出ていて、今年は30周年で良い機会だから?

ああ
No.595291
ハート型モチーフ のエンブレムならこんな感じが良いな…

ああ
No.595290
自分は感傷に浸ることはなく変革はどんどん受け入れるタイプなので、性格にもよるだろうな。
特にデザインなどどうしても古臭くなってしまうものについては、変化は必然だと思ってる。

それでガンバの歴史までもが変わるわけではない。

良介
No.595289
男性 38歳
パナスタは行けないけど久しぶりにHUBで観戦出来るのは嬉しい😃
みんなと喜びを分かち合いたいから今日は勝ってくれ!

トウコツ
No.595288
エンブレムに関しては愛着ある人多いと思うし意見割れるのは仕方ない

ETUの星
No.595287
変化を嫌うじじいが多いな〜。もっと先に変えるものがあるはちょっと違うと思うけどな。エンブレム変わるの今発表なだけで来シーズンからやし。来シーズンも現体制でいきますとは言うてないし。
文句多いねん

ああ
No.595286
何年後かに、「ああ、あのときエンブレム含めチームが変わってよかった」と思わせるような日が来ることを信じて、今日を楽しみにしてます

ああ
No.595285
エンブレムやロゴのデザインは時代とともに新しく変化するものだと思うので、30周年の区切りで一新するのには賛成
どうしても古くなるし、他のクラブや企業を見ても、創業時から使い続けてるところはあまりないしね。
それより先に変えるものがあるだろうという怒りはごもっとも。

今日の発表を楽しみにしています。

ああ
No.595284
男性
すまんタイプミス、仙石さんあなたの名前を間違えたらダメですね。

レッズのやり直しコールは、ガンバサポのえ〜〜〜ってため息にも近いまたダメダメ運営かよ・・・って雰囲気に本当にバッチリな笑いの間が取れていて、凄い奴らやなと思った。
10年経ったが思い出して感謝。
ありがとう、ずっ友。

連投すまんね、消えます。



意味がわからないのは俺だけ?

高槻ん
No.595283
今日は久しぶりのパナスタ!エンブレムも変更でどうなるか楽しみです。万博時代から自転車で行ってるので今日も自転車で行きます。高槻から1時間。ワクワクしながら行くで!

ああ
No.595282
ガンバボーイも新エンブレムに入れて欲しいな
ガンバボーイは元祖エンブレム。ガンバ大阪のレガシーなんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る