クレパス 2019/05/26 17:31 iPad No.285091 個人攻撃は嫌ぁーな気分になる 今日は誰かに責任をなすりつけるより、相手の士気を上回るものがチーム全体に無かったせいだと感じます。 暑さ、試合間隔、、 ACL常連クラブはそういうのに耐えてJリーグを戦い、またACLに出場します。 正直いうと、うちはこういう試練を乗り越えられるだけの地力はまだ無いと感じてました。 名古屋魂、いつかは宿らせましょう!
今日は 2019/05/26 17:30 iPhone ios12.1.4 No.285090 男性 負けるべきして負けた。 動けてないしミスばかり。 しかしだ! 引きずらない事が大事なんじゃないですか? たしかに今日はアーリアも和泉もシャビも赤崎もイマイチでした。 途中から出た榎本も何もできなかった。 今日負けたて事はまだまだ伸び代があり課題が出て次の勝ちにつながるってこと! 2位にいて勘違いしてるかもしれませんが、昨年降格争いしてた下位チームスタートなんすよ まだまだこれからなんだよ! 山雅を侮って勝てる!と思ってたのが間違い! 常にチャレンジャーなんです! 次こそ勝ちましょう!
ああ 2019/05/26 17:30 iPhone ios12.0 No.285089 ガラッと変わって批判しかないw まあ、今日のゲームは面白くなかったですね。 特に前半何もできなかったし。 観客減りそう。
G8 2019/05/26 17:29 SNE-LX2 No.285086 男性 今日 山雅は準備してた、名古屋は油断してた。スタンスは崩さないのは分かるけど、ジョー居ないからもう少し工夫があつても良かったのではと思います。アーリアのFWも限界見えてるし、フツーにマテで良いのでは。連敗はダメよ。3万近くはいったホームの敗戦は反省してくれ!
ああ 2019/05/26 17:29 iPhone ios12.2 No.285085 今日の出来では、特に前半。 ジョー頼みの言われても仕方ないよ。 ハイボール収める、ディフェンダー引きつけて、周りを活かす。 彼の存在は大きい。
ああ 2019/05/26 17:28 iPhone ios12.1.4 No.285084 一番いいシュート打ってるとか笑えるわww 結果が全ての世界で何甘いこと言ってんだよww 最近何本チャンス外してるか試合観てる? (SO-01G) 今日に限って言えば前半シュート0 シュート打たなきゃ点は入らないんだよ
ああ 2019/05/26 17:27 iPhone ios12.2 No.285082 なんかネガティブな意見もあって然るべきだけど、グランパスが負けた時だけ嬉しそうに湧いてくるやついるよね。そういうやつってほんとにグランパス好きなのかな。
にか 2019/05/26 17:26 iPhone ios12.2 No.285081 負けちゃいましたね。 松本さんとゆーより前半のグラが元気なかったと思います。 前田も龍も挨拶、すごく良かったです。 初心に戻れます。
グラっちぇ 2019/05/26 17:26 iPhone ios12.2 No.285080 一回アーリアの代わりに前田をスタメンで使ってみて欲しい。 最近のアーリアは今まで以上に積極性ないし、前からの守備もサボり気味。 全てを無難にこなそうとしてる感じ。 悪く言うとスタメンの座を掴んでちょっと天狗になってる気がする。 危機感を持たせるためにも、疲労回復のためにも一度スタメンを外した方がいいと思う。
名古屋 2019/05/26 17:25 iPhone ios11.2.6 No.285079 一回シャビエルベンチスタートでお願いしたい! 彼がスーパーなのは十分理解してるのだけれど精彩欠いてるのは明らかでしょ、、 直輝で前半行って後半からリズム掴みたい時は湘南戦みたくやればいいとおもう 赤崎もスタートにしては頼りなさすぎる ジョーがめちゃめちゃ心配だけど彼が帰って来たらアーリアも味を出せるだろうし なんか打開策がわからんな 連敗しなければ大丈夫や!!!
ああ■ 2019/05/26 17:25 iPhone ios12.3 No.285078 ホームで下位チームにいきなり負ける事があるから嫌な予感してたんだよなー。 一昨年は金沢 去年は長崎 今年は松本