通勤は馬に乗る男 2019/07/14 11:03 iPhone ios12.2 No.302178 昨日の雨の試合のヨネを観て 選手は一生懸命に戦ってくれているんだ と思った。 監督はともかくとして 俺はどんな状況でも選手は守り応援したい。
ああ 2019/07/14 10:56 iPhone ios12.3.1 No.302175 とりあえず来週はヨネはお休みだと思うので、 ボランチはこばゆーとシミッチで。 センターバックはクシで。 マテウスもシャビもお休みでいいので FWは杉森とか入れてみたら? 点は取れないけどプレスバックできるからいいんじゃない、誰が出てもどんぐりの背比べだし
ああ 2019/07/14 10:53 SO-01J No.302174 正直今年のこのメンバーでこの成績なら監督の手腕疑われるのは致し方ないよね。風間監督には感謝はしてるけど風間監督と再びJ2に行く気はない!
ピクシー■ 2019/07/14 10:51 iPhone ios12.3.1 No.302173 男性 私も風間さん支持派だけど流石に厳しくない?補強→躍進→低迷→補強→低迷→補強?補強でしかチーム立て直せないのってかなりやばいかなと。去年はメンツ的に仕方ないけど、、。チームが毎年何十億円も補強にお金出すならいいけど
ああ 2019/07/14 10:51 iPhone ios12.3.1 No.302172 ゴール裏で試合中に相手のチャント口ずさんだり、知り合い同士でふざけ合って周りに迷惑なのに気づいてなかったり そういうの見るとサポーターもなんか気持ちが足りないなって思う いや、偶然自分の周りだけだと思うけど、ここ何試合かそんなことが続くとね
サポーターA 2019/07/14 10:44 iPhone ios12.3.1 No.302171 ブラジル人の友達が言っていました なんで連敗してるのにサポーターは試合後拍手を送るの??って ブラジルではありえないと! 息子の所属してるサッカーチームに親として応援している訳ではないのですから 彼らは高いチケット代から給料貰ってるんですから たしかに日本でも鹿島や浦和のサポーターは確実にブーイングしています 特にブラジルや鹿島が全て正しいとは言いませんが 名古屋がビッグクラブになるにはサポーターも成長する必要があるなと 思わされました。。
ああ 2019/07/14 10:43 iPhone ios12.3.1 No.302170 男性 俺は 風間監督派や。 確かに8試合勝ちなしは痛いけど、一回でも勝てばまた流れがくるんじゃないかと。 風間監督解任派が多いみたいやけど、ここで解任したらまたいつもの名古屋に戻ってしまう。 長い目で見ていきませんか? 2年前までj2にいたチームですよ? 俺は風間監督のおかげでスタジアム行く回数増えました。車で豊スタまで3時間かかるけど、今の名古屋が好きやから見にいきます。 俺はしんじます。風間監督、名古屋グランパスを。
ああ 2019/07/14 10:39 iPhone ios11.2.5 No.302166 男性 一番信用できないのが、何年たっても 選手が悪い、レフリーが悪い、決定力がない、不運だった、おまけに負けたらレポターに対する態度も悪い。 一度でも勝たせてあげられなくてごめんな今日は俺のせいで負けた、ぐらい言ってほしいわ。 西野さんは本多に対して泣きながらお前は代表になる力あるのに力引き出してあげれなくてごめんなて言った記事見たことあるけど、風間さんは人に対するケアがない。 風間さんは、選手、サポーターから信頼度は知らないが少なくと私からはゼロ、信用できない。
7秒58 2019/07/14 10:37 iPhone ios11.2.6 No.302165 前半42分 ネットが和泉からのパスが合わずカウンター受けた場面、名古屋陣内深いところで止めていたが、ネット全然戻らなくてセンターサークル超えたあたりにいたんだよね。