過去ログ倉庫

ゆうかず
No.35567
監督はロジャースで行って欲しい。

昨シーズンのあの興奮をもう一度。次はもちろんスクデット。

エース二人欠けていた中でここまでは上々。

ロブレン、バロテッリの奮起に期待したい。


オーナー!無理してでもアロンソ、アルベロア、そして…スアレスの再獲得を。

No.35566
お前らってな様だよ 笑
お前はアーセナルか?違うでしょ。ただの日本人でしょ

ろぺ
No.35565
いくらユナイテッドの日程が過酷でも、昨日の敗北でこっちが全勝したってCLは怪しいですからねー。スタンフォードブリッジとブリタニアの二大要塞戦が残ってるので、全勝もほぼ不可能でしょうし。
それにユナイテッドが今後じゃんじゃか負けるとも思えません。

この選手層で下手にELとか出るくらいなら国内専念して欲しいですが、そうすると良い選手を獲得しにくい悪循環。

どうしたものか。

No.35564
いや、おまえらCLでなくていいから笑

アイウエオ
No.35563
男性
ユナイテッドは

シティ

チェルシー

エバートン

と3試合連続で厳しい試合が続きますし
まだリバプールのCLを期待していたいっす

ぺん
No.35562
とにかく的確に補強することだと思う。

今期の補強はバロテッリとロブレン以外はまぁあたってるからここはちゃんとしときたい

個人的にはシュクの相棒とって4バックに戻したい。

理由は2つ
1個人能力の低さを人数でカバーするためにやりはじめた3バックは研究されてきてる。
2コウチを真ん中でつかってゲームメークに参加させたい

全線からプレスかけられるとリバプールのディフェンスラインは危なっかしいし中盤のテクニック不足でゲームつくれないからコウチにやってもらいたい

ミルナー、アルベロア、センターバック、センターフォワードあたりをとれればいい

自分は反対だがスターリングを偽9番で使うならフォワードとらずにピアニッチみたいなタイプとっても面白いかと。コウチいなくなるとしんどいでしょうし。

とにかく戦力整えないとプレミアは戦えない。ロジャースもがんばってるが戦術変更やハードワークでどうにかするにも限界がある

enjoy
No.35561
そうなんですよね。
後半戦まだ2敗しかしていないからまだまだ諦めるわけにはいかないですよね。

ウイケ
No.35560
そんなにころころ監督代えてもね。3年目の集大成が新戦力大量補強の一年目スタートて感じになっちゃったから仕方ない。来シーズンは期待できると思うんですがね…てか後半戦はまだ2敗目ですし、FAも残ってます。まだまだこのメンバーには期待できるし、やれると思ってます。だから主力メンバーの流出だけは阻止してほしいです。

No.35559
またダメプールにもどった…
あの鬼プレスはどこへ…(>.<)

ボン
No.35558
まあロジャースはもう限界だね!
若手にこだわり過ぎだし言うほど
戦術が有るわけでもない。
来季の新体制に期待!

ウイケ
No.35557
つか今のメンバーで2、3年たてば全然優勝候補じゃん、リングタイトルほしさにそんなに出ていきたいわけ?まだ若いのに2、3年我慢すればいいのにな

a
No.35556
動画観ました。確かに引いて守ってるわけでは無いですね。シティ戦やらユナイテッド戦やらと見比べてみたんですが、普段より低い位置からチェックしに行ってた様です。

No.35555
今日の結果はすごく残念ですね。
もう負ける試合は観たくないので、どーにかして選手達にはモチベーション下げてほしくないです。

今季は十分期待できると思ったけどな〜。
まだまだですね。我慢強く待つしかないのか。

ウイケ
No.35554
今シーズンはよく立て直したよ。CL争いまでもってこれたんだから、残り試合はまだあるが、今日の敗戦で選手達の気持ちが切れたかどうかは、次の試合で判断できるかな。ここまで追い上げれたのに悔しいわ〜。

LVBD
No.35553
男性
エバートンお疲れ

前へ次へ
↩TOPに戻る