超ロアッソ熊本掲示板

94800569アクセス
投稿:504513回

現在:138人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.504513
嫌なら応援やめれば良い。大半の人は残って応援するから、いなくなっても構わない。周りの士気を下げるだけだし。昇格したら手のひら返して、また戻ってくるんだろうけどね。

ああ
No.504512
>>504500

嫌なら見るのやめろよ

ああ
No.504511
前回の降格も知ってる身としては、岩下の移籍に近いようなことも起きてたからだからこそ絶対J3への降格はダメでそれくらいのことだったんだよ。

それなのに、降格してすぐにふざけたダンス動画あげたりとか舐めてんのかって感じだよね。
ろくに前に出て説明責任も果たさず逃げてばっかりのくせにさ。

ああ
No.504510
ファンクラブ・シーズンシートを初めて購入しようと思うんですが、セブンで支払う時は申込番号とかが表示されてる画面をレジで見せればいいんですか?

ああ
No.504509
あんまり普段ものを言うタイプじゃないけど
今のフロントをみて批判が出ない方がおかしいとは思うかな
あくまで個人的な意見です

ああ
No.504508
>>504505

フロントが意見いう場所もメールアドレスも載せてないからいけないんじゃないのかな

ああ
No.504507
>>504500

自分たちだけが正しくてクラブが自分たちの持ち物みたいな考え方やめてくれるかな
選手やクラブは好きだけど、選手やクラブやサポーターの未来のことを考えない社長やフロントが嫌いなだけなので。

ああ
No.504506
>>504502

俺は安易な補強反対派で大卒の育成はいいと思うよ
ただ、簡単に移籍させず説得のためにお金を使えと言いたい
特に、同一カテに移籍した選手、例えば江アとか石川とかクラウドファンディングをしてでも残すべきだったと思う
上位カテには仕方ないか

ああ
No.504505
>>504500

ここに書くしかない、ここがロアッソ熊本の掲示板だから、それともフロントに口聞いてくれるか?
不満がでるのは、それだけ向き合ってきたし
本気でロアッソ熊本を思うからじゃないかな?

ああ
No.504504
>>504491

全然嬉しくないんだけど?危機感しかないんだけど?
憶測で叩こうとするのやめてね

ああ
No.504503
>>504501

人手も能力も足りてはいないんだから、多くは求めたらダメだよ。プレッシャーかけすぎるとミスも起こるし。優しく見守るのが正解。改善されてるところもあるし。

ああ
No.504502
ロアッソ熊本の大木サッカー好きだったな〜
有名選手はいないけどパスサッカーで相手を翻弄して倒す
毎試合ホームゲームが楽しみでした

ただ毎年、活躍した選手は移籍していって補強もなく弱体化してパスサッカーじゃなくなって後ろでボール回し

去年くらいまでは神代、塩浜、古長谷などまだギリギリ楽しめたけど結果的にJ3降格

100年構想リーグも微妙な順位に終わって岩下キャプテンがいなくなって補強なし

1年でJ2復帰とかまず無理だろ

だいぶサポーターは離れていったよ

ここまで崩壊させた藤本社長やフロントは何を思う

お金がないばかりを理由にして育成を理由にして大卒ばかり獲得して

日本のプロサッカーリーグをなめすぎです

サポーターやスポンサーをなめすぎです

いい加減にしろよ

ああ
No.504501
新戦力の補強あるのかどうか知らんけど、発表順とかリリースタイミングとか絶望的に下手だよな
わざとサポーターにストレス与えようとしてるのか?ってレベル
契約更新も都度発表してたら、まだの選手は今よりも多くのサポが引き抜かれる覚悟できてて荒れてなかっただろうにね

ああ
No.504500
ここで延々と批判や不満をぶつけられても嫌な気持ちになるだけだから、サポ辞めるか書き込みやめるかしてほしい。

ああ
No.504499
>>504495

活躍してるというか、戦力抜けて出番が増えるから活躍する機会がたまにあるだけ。質も総合力も落ちている。