過去ログ倉庫

No.22729
あさん
その言い分はさすがにひどいw
小学生並みの発言ですよ!




轟さんのいう通り、左からの崩しは
期待できなくなりますね...
ただ守備は幾分かマシにはなるでしょう。

ゼーマン
No.22728
勝負運には恵まれてないけど、強豪相手に2戦とも完敗ではない。去年よりは良くなってると思う。大事なのは結果が出なかった後に踏ん張れるかどうか。それでチームとしての真価が問われる。チームとしての力量も10戦くらい、いろんなタイプのチームと一通り戦ってみないとわからんな。文句言うのはまだ早いわ。

yasu
No.22727
昨日の試合で良かった点をあげるとすれば
・宮吉の献身的な動き。守備で身体を張れてたし
DFよりも頼もしかった(笑)
ただ、ポジションの問題もあると思うけれど攻撃面で
あまり目立ててなかったかな。
・山瀬が復調の兆しを見せてくれた。



宮吉の使い方が少し勿体ない気がします。

No.22726
轟よ
プロにもなれへんお前が言うな 笑
なら、お前が求める左サイドバックを強化部入りして獲得してから物を言え

マルカ
No.22725
男性
確かに開幕から3戦で2敗は痛い。セレッソ戦まで何とか5勝1分くらいで行かないと自動昇格は無理だな。この2敗のツケは必ず最後に払う事になるし、それを身をもって体感したのはウチ自身やし。厳しいが、中位から下位相手には1つも取りこぼしはできない。
あと、大黒外せって人いますが、彼が居なければPO圏内も無理だと思いますよ。賛否両論ありますが、彼を超えるストライカーは今のサンガには居ませんし、彼が居るとマークが必ず1〜2枚は引っ張れるので周りが活きると思います。

さんがボーイズ
No.22724
昨日、U22選抜はレノファ山口にズタボロにやられたけど、サンガからは誰も選ばれなかったのはサンガが拒否したため?それとも実力?

石田・磐瀬・永島・奥川・大西・三根は奮起してくれ!そして、若手がおっさんたちから実力でポジション奪って走れるチームに変貌してくれ!

高橋は磐田撃破に貢献してくれて有難う!先週サンガが負けただけに、ジュビロに勝ち点3を上積みさせなかったのはデカイ。

No.22723
それくらいSBの層が薄いってことですよ

No.22722
大黒スタメン外してくれ。
彼はサンガの王様やない。
決めて欲しいPKを外すなんてチーム批判できる人間でもない。

No.22721
福村ファン多いな(笑)
あのレベルでよくプロになれたなって
私には驚きでしかありませんww



福村求めるのは個々の自由ですけど
左からの攻撃が皆無になるのはどう
お考えでしょうか?福村擁護派の皆さんw

No.22720
今のところリーグワースト2位の失点ですね。
今年は守備重視じゃなかったのか。
前線も大黒、ダニロビと選手はそろってるんだから2点取られたら3点取るくらいのサッカーしてくれよ。

No.22719
NACKスタってかなり観やすかったな。
専用サッカー場ってホンマにええな。
あんな良いスタジアムやったら客増えるのは当たり前でJ1やったら満員が出るの普通らしいし早く亀岡のスタジアムできんかなあ…

西京極は駅から近いのだけが取り柄やし。

No.22718
結論からいうと、今年も昨年同様大黒が諸刃の剣と化してますね。
石櫃のクロスから得点が皆無の状態なら、二人ともスタメンから外す荒治療を和田さんが決断できるか、が、昇格に向けたターニングポイントとなるでしょう。
例えば、石櫃→内田、テソン→福村、大黒→宮吉・有田

紫士
No.22717
男性
質的に、これで昇格するのは難しいでしょう。

No.22716
正直、家永見てみたかった。
大宮では一番有名な選手なのに…

ちはや
No.22715
負け惜しみでしょうね。
勝ち負けは兵家の常
気にしてもしょうがないんですけど、人の性ですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る