過去ログ倉庫

No.27744
岐阜
悔しい
岐阜やめて遊びに行こう

ウキョウ
No.27743
GW連戦残り連勝出来ないならその時点で監督交代して。戦術みたいなものも正直全く見えないし。ボールは保持せど攻めきれないなんて言ってた時が懐かしい。今じゃトップ下まで守備要員。の割に守備が出来ないベテランSBはフル出場。。。

わし
No.27742
男性 21歳
てか批判したいなら試合観に行って面と向かって言うたらええのに(笑)

わし
No.27741
男性 21歳
和田は良い選手だよ!
でも正直フィジカルが弱すぎる…
そこさえ鍛えれば間違いなく核になれる!
素質がある選手なのに息子息子言われてそのうち潰れないか心配っすね…
監督の考えが上手く浸透していない、選手も理解出来てない、サポーターは意味の無い叩きをする
負のスパイラルですね!
ブーイングも批判も勿論あって当然、ブーイングにかしてはあるべき!
でも和田を使った日に負けて息子息子言う意味も必要もないね!
意味の無いプレッシャーはいらない

エウレカ◆.c568QDTGI
No.27740
大黒がパスが来ないって以前言っていましたけど、フロンターレに移籍してからの大久保の活躍見てると解る気がするわ。


与古田
No.27739
男性
毎年ワースト監督や言うてる気がするわ!笑
まあ批判しても強くなるわけやないし、けど批判したいくらい腹立つなあ・・・・・
15位くらいで終わればいいとこか・・・・・w

京都サンガ



終幕。

若造
No.27738
私の勝手な予想ですが、和田をトップ下に置いてるのはまず守備を安定させたいんじゃないかと思ってます。ボランチに原川を置かないで田森、バキ、ナミルを使ってる時点で失点の多い現状を打破しようとしてるのは見えますね。北九州戦は和田がトップ下から高い位置からプレスを仕掛けて相手の攻撃の芽を早めに潰せてました。
正直やってることは間違っていない思います。結果が全てなのはもちろんです。でも監督がやりたいこと、納得のいく完成度まで上がるまで待てばこのメンバーなら絶対昇格できます。1年後、2年後かもしれませんが、私は和田監督を最後まで信頼したいです。
長文失礼しました 。

秋田
No.27737
とりあえず一点決めてくれ。一点も入らなきゃ一生勝てない。

紫の鳳凰
No.27736
男性 54歳 今は辛抱の時
少しずつ良くはなりつつあると思います。今が辛抱の時。怪我で欠場の選手、経験の浅い選手を起用など、和田監督は、よくやってるほうだと思います。

サンガ
No.27735
サンガって降格マニア?
今までの昇格も降格したいが為に
昇格したんやろ
それで新カテゴリーが出来て降格制度が設けられて早速降格圏突入
ここ最近は降格にも飽きたのか昇格すらしない
そりゃリーグで最も昇格、降格を繰り返してるチームだけあるゎ
それで今度はJ3への降格とJ2への昇格を繰り返すんか

りこ
No.27734
女性
さとすさん〜
私も…そう思います!!

批判ばっかりで…本当に気が滅入りますが
私は和田選手!!
応援しています。頑張って下さい!

あーさん
No.27733
男性 来るとこまで来たか。。。
遂にこの状態になりましたか。。。何がしたいのかわからないもんが続いてますね。。。何故サンガの選手はボールを持つことを嫌がるのか。。。最近は蹴ることすらできませんね。。。非公開練習も意味ないしいらんのちゃう。。。

なんたん
No.27732
録画放送みました。結局決定機をモノにできない、何時もの悪い癖が垣間見れました。

次節仮に負けたら、20位代ですか。
逆に楽しくなってきそうで怖いです。

大黒のパートナーとして、石田がいいと勝手に思ってます。昨年の石田が2得点した試合の印象が私の中では良かったので…

すぐそこに試合は迫っているので、グダグダ言ってられない。勝つのみ!

さとす
No.27731
男性 たしかに
親からしてみれば、息子使って負けたらどう言われるかくらい判ってると思うけどね〜〜
自分は言われて我慢できるやろうけど、そんなに色眼鏡で見てる息子がボコボコに言われるなんて耐えれへんと思うよ。
それでも使うってことはやっぱり良い選手なんじゃないのかな?

あと選手には相性ってのがあるんやから、単純に上手い選手だけでチーム作っても上手くいかんと思う。

それだけに監督ってホンマに難しいんやろうなって思う。

No.27730
開幕戦で圧勝した福岡が今や五位にいるなんて感慨深いですね。
福岡は開幕当初はやりたいサッカーできてなくて連敗してたけど戦術浸透しだしてから強くなったな。
ある意味うちにも希望もたしてくれてるとおもう。
開幕戦で当たっといてよかった笑

とりあえず一からチームを見つめ直してくれ、和田さん。
一度負けたら辞める覚悟でやってるんやないんか!?
その覚悟あるなら結果で示せや!
望月も友達ならなんとか言ったれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る