ああ 2021/10/03 06:25 iPhone ios14.7.1 No.370206 昨日の試合に山口蛍がおれば、もっと一方的な試合になってかも! それより、こう言う風にチームとして結果が出てる間に若手有望株の補強が大事。あと2年でイニエスタ、サンペールはいなくなるし、大迫、山口蛍、酒井高徳、武藤は年齢的にピークを過ぎてくる。 世代交代がスムーズに行く様に準備が必要。三木谷さんお願いします。
ああ 2021/10/03 06:19 iPhone ios14.7.1 No.370205 ☆青黒 2021/10/03 00:20 (iPhone ios14.7.1) 隣です。うちの新しいエンブレムどう思いますか? 現在のエンブレムの方が100万倍格好いいです。 それよりもシカゴのIT企業のエンブレムパクリ疑惑が東京オリンピック並みにヤバいと思います。
ああ 2021/10/03 06:08 iPhone ios14.7.1 No.370204 岩波 神戸では代表になれないとか吐き捨てて出ていった選手だからな。気持ちは分かる。しかも、ご本人結局代表に成れてない上に、神戸の現役日本代表に決められるという皮肉。
ゆん 2021/10/03 05:11 iPhone ios14.7.1 No.370203 ボージャン惚れ直したわ。 捻って引っ張り方向のシュートは 得意中の得意。ボージャンの真骨頂。 また、見たいと思わせるプレーヤーやな。
ああ 2021/10/03 04:58 iPhone ios12.2 No.370202 浦和に大勝 何がうれしいかって、岩波スタメンで5点とったのが気持ちよすぎる いつまで引きずってるねんて言われるかも知れんけど、浦和に勝つといつもそう思う
ああ 2021/10/03 04:49 iPhone ios14.7.1 No.370201 ガンバのエンブレム >☆青黒 2021/10/03 00:20 (iPhone ios14.7.1) 隣です。うちの新しいエンブレムどう思いますか? えっ?これ、エンブレムなん?っていうくらいシンプルつーか簡素でビックリした。 なんで変えたの?前の方が全然良くない?ってのが正直な感想。
ああ 2021/10/03 02:39 iPhone ios14.7.1 No.370199 (どこかのサポーターを批判する意図は全くないのですが、) ここ数試合、対戦相手の掲示板を見てるとクラブの強さというのはサポーター込みというのを思い知らされますね
いも 2021/10/03 02:12 SO-41A No.370198 大迫は、神戸の選手として毎試合見るようになって、技術と頭の良さはもちろんのこと、他の選手がゴール決めたらいつも全力で喜ぶところや、今日も5-1で勝っている状況でなお、リンコンのシュートが惜しくも決まらなかった(自分も詰めていたけどゴールに繋がらなかった)ことに地面を叩いて悔しがっていたところ、そんなところもやっぱりすごいなと思った。
ああ 2021/10/03 01:31 Chrome No.370197 試合無い日にノエスタ行くと、芝に光を当てたり風通したり等々、色々と努力してるのがわかるので文句も言いにくい 屋根あり観戦に慣れすぎてしまったので、屋根なし観戦に戻るのもつらい
他サポ 2021/10/03 01:11 iPhone ios14.7.1 No.370196 率直に神戸サポーターの方々に一度聞いてみたかったのですが ノエスタの芝に関してはやはりもっと改善して欲しいと思ってたりするんですか?
ああ 2021/10/03 01:01 iPhone ios14.7.1 No.370195 青黒さん 他クラブに比べるとシンプルでちょっと浮いてるかな…。けど、何年後かして他クラブも同じようにシンプルなエンブレムに変われば、違和感が無くなると思う。グッズではロゴとして洗練された感じでいいかも。 個人的にはシンプル好きやから新しいエンブレムもいいと思うで!
ああ 2021/10/03 00:55 iPhone ios14.6 No.370194 ☆青黒 2021/10/03 00:20 (iPhone ios14.7.1) 隣です。うちの新しいエンブレムどう思いますか? 超いいね6 隣っていうとファジアーノ岡山さん? エンブレム変わったの?
ああ 2021/10/03 00:32 iPhone ios15.0 No.370192 神戸、名古屋、浦和が少し抜けた状況での3位プラス得失点大量リード そして天皇杯の組み合わせ ヴィッセルに流れはきております。