ああ 2026/06/23 02:58 iOS18.7 No.1139643 >>1139630 移籍のコメント見る限りJ2にオファーあったら深澤なら行ってたと思うな。 J3落ちて山雅と愛媛のお給料の差で決めたんじゃないか? 愛媛の方が良かった愛もあっただろうから残ったと思うしさ。
ああ■ 2026/06/23 02:49 iOS18.7 No.1139642 カイガは違うとしてゴリといつきは間違いなく深澤が移籍したのに感化されただろうね 澤崎もオファーあったのか知らないけど深澤と仲良いメンバー皆んな抜けたよな 皆んな抜けるから俺も抜けようかな的な幼稚なノリね
ああ 2026/06/23 01:45 Chrome No.1139640 >>1139633 都丸さんがその辺上手くやってくれてれば良いんだけど、そんなに大金入ってるとは俺も思わない。 日本のクラブって国内移籍でそんなに多額の移籍違約金払わないのが基本だもん。浦和でさえ契約切れのタイミングで獲得狙う方が多いし。 残1年の契約でもらえる移籍金なんてたがが知れてるし。そこは上手くやってもそれなりだと思うよ。
ああ 2026/06/23 01:44 iOS18.7 No.1139638 >>1139635 あの感じなら正直「半年でしたが、ありがとうございました」だけの方がよっぽど清々しくてよかったと思う。今何を言っても正直きれいごとにしかならんのだし、最後の方の距離感はぶっちゃけ感じてたし、あの長文の温度感じゃないのは分かってるもんサポも。
ああ 2026/06/23 01:43 iOS18.7 No.1139637 >>1137778 J3なのに選手の呼びかけに応えて唯一10,000人頑張って入ったのにその選手達はしれっといなくなる、想像だけど集客が悪くなる厚別でも集客がへこまないように割り当てられて、なんでいつもこういう役回りなんだろうね?過去にはカズのバースデーに何年か連続で当てられた事もあったしな。
おお 2026/06/23 01:39 iOS26.5.0 No.1139636 Xのあの件。実際良く無いと思うよ。それは本当。 でも、こんな形での移籍だと正直今となっては全く響かない。フラグ回収できてよかったね?ってなっちゃう。 行動って本当に大事だなって実感した。
ああ 2026/06/23 01:33 Chrome No.1139635 半年で出て行く選手に熟々と長ったらしいポエムぶん投げられたこっちの身にもなってくれよと。正直困る。 感謝挨拶なら自分事よりそれを優先してくれ。サポだけじゃ無くてスポンサー各位他関係者にも向けた場なんだからさ。
ああ 2026/06/23 01:29 iOS18.7 No.1139634 >>1139632 サポの気持ち考えて、は基本的には移籍に対しては無理だと思いますよ。移籍も結構、ただそれならけじめとしてあのオールスターは辞退して欲しかったってとこかな。うちの選手だと思ってるからサポーターも投票してるわけなので、1週間後にそうじゃなくなるのならいい時だけうちの選手みたいな顔、終わったら他人みたいな、美味しいところだけ持ってかれた感で。そういうので嫌悪感抱いてるサポも多いと思う。
ああ 2026/06/23 01:28 iOS18.7 No.1139633 村越→実質トレード 加藤→本人の気持ち優先の0円移籍 深澤→実質トレード 小田→契約時なんか条件あったろ。 ほぼ移籍金入ってなさそう。 それよりも大然移籍して連帯貢献金くれ。 歩夢も活躍しまくって移籍金あげてくれ。
ああ 2026/06/23 01:19 iOS26.5.1 No.1139632 男性 >>1139601 現地で実際にモニターで見てましたが、あの瞬間、感動して涙が出そうでした。 あの時が嘘みたい。あの感動した時間を取り戻したい、、、。 オールスターの後にオファーがあったとしても、出て行った選手はもう少しサポの気持ち考えて残って欲しかった。非常に残念だ。 村越は抜きにして、深澤、加藤、小田、見返してやりたいから絶対に昇格しかない! もう、頭にきた、見返してやりましょう!!!!