グラサポ 2015/10/16 23:55 iPhone ios9.0.1 No.72079 続けて失礼します 山雅さんには 絶対残留して欲しいです! 清水さんは降格しそうだし これ以上 近所のアウェー観戦が なくなるのは勘弁です! 隼磨と来年も戦いたいですし また豊スタにたくさんの 山雅サポ期待してます! がんばってください! 他サポが失礼しました!
鯱ルダ◆XvlrabStJ2 2015/10/16 23:43 iPhone ios8.4.1 No.72077 失礼します 我がグランパスは奇しくも山雅と残留争うチームとの3連戦。優勝も降格も(ほぼ)なくなって、すでに来季の監督も(ほぼ)決まってるような終戦モードですが、私はもちろん山雅に残ってほしいと願っているグラサポは大勢います!しっかりと援護射撃ができるように全力でグランパスを応援するので、山雅サポのみなさんもいつも以上に応援頑張ってください! 来年もアルウィンと豊スタで逢いましょう!
あ 2015/10/16 23:40 iPhone ios9.0.2 No.72075 他のチームとは 比べてませんよ。 こちらの掲示板でユニ着ていいか気にしてる方がいたので、思い切って書き込んでみたんですけど。 なんか誤解させてしまったみたいですね? 申し訳ありません。
あ 2015/10/16 23:37 Chrome No.72074 2329 どこかのチームみたいにそんな非常識は大量にいませんのでご心配なく。 余談になるけどアルウィンでホーム自由にたくさん来たアウェイサポは他にもあったけど、浦和さんは大量にいたはずなのにグッズとか出さずにキッチリとルールを守ってた。直前まではビビってたけど、その姿をみてカッコイイと思った。
あ 2015/10/16 23:29 iPhone ios9.0.2 No.72071 書くのやめようと思ったけど、 新潟では、ホーム側にアウェイサポがユニ着て座ってても、苦言を呈したり不満を言うことはありませんので、どうぞ安心してお越しください。
ある 2015/10/16 23:21 iPhone ios9.0.2 No.72069 アルウィンで山雅の運営等を散々けなしていった新潟サポーター、J1で対戦したチームで1番先輩面して上から目線だった気がする。 いろんな事含めて絶対勝ちたい!
k 2015/10/16 23:17 iPhone ios9.0.2 No.72067 5月2日の敗戦は忘れない。試合の帰りぜっていビックスワンでこの悔しさを晴らすと誓ったあの日。最高の舞台で明日試合かできる! あの悔しさはビックスワンに置いていき、最高の歓喜と希望を持ち帰る! こんな興奮開幕以来、行くぞ山雅!最後まで俺たちは精一杯応援するonesou1