あ 2015/12/05 21:50 F-02G No.78541 2134 それで解決するなら誰も苦労しない 一番良いのは練習場の周りに警備員配置して迷惑駐車させない体制を築くしか無いよね 費用?そりゃクラブ側負担に決まってるでしょう 来年1年間やってみて、掛かった費用を公開しよう ついでにアルウィン周りの駐車違反の監視も山雅負担でやろう アルウィン周辺の迷惑な迎えの車の取締ももちろん山雅負担でやろう 自分だけ、自分たちだけ良ければ良い、という迷惑行為が直接的に山雅を弱いする、という事を痛感してもらうしかない
緑レンジャー 2015/12/05 21:49 iPhone ios9.1 No.78540 いや〜広島凄いわ。 おめでとう。 堂々のチャンピオンだね。 ガンバも凄いわ。 J1ってすごいね 生きてるうちに味わってみたい、チャンピオンシップ!
あ 2015/12/05 21:46 KYY23 No.78539 男性 41歳 いつかは いつかは、チャンピオンシップのような 試合をみたいね。 やっぱり、クラブ力の必要性を感じる。 ユース力、スカウティング力ほか。 サポーターとファンの力
あ 2015/12/05 21:34 Chrome No.78535 ふぅ… すごい試合してるのにまだ路駐の話? 批判するのは簡単 どうしたらなくなるかアイディアだしなはれ アイディアないなら、自分は路駐しない、それでよくない?
名無し 2015/12/05 21:30 iPhone ios9.1 No.78534 サンフレッチェ、強かった!妥当な優勝。しかしガンバも素晴らしかった。さすが昨年の三冠王。 やっぱりサッカーっておもしれー! いつか山雅がこんな試合できるようになればいいよな。
あ 2015/12/05 21:14 KYL22 No.78532 男性 40〜歳 RCCラジオ 広島のラジオなので当然サンフレ応援放送なのだが、解説者が解説をしていない。ただの応援。川藤より酷い。まあまたそれが面白いんだが(笑)