過去ログ倉庫

グリンジーナ
No.78543
打ち間違え、スルーしてくださいな。

グリンジーナ
No.78542
来季はJ2優勝してシ選シャーレ掲げて欲しいね。広島の選手、監督、スタッフみたいな笑顔がみたい。

No.78541
2134
それで解決するなら誰も苦労しない
一番良いのは練習場の周りに警備員配置して迷惑駐車させない体制を築くしか無いよね
費用?そりゃクラブ側負担に決まってるでしょう

来年1年間やってみて、掛かった費用を公開しよう
ついでにアルウィン周りの駐車違反の監視も山雅負担でやろう
アルウィン周辺の迷惑な迎えの車の取締ももちろん山雅負担でやろう

自分だけ、自分たちだけ良ければ良い、という迷惑行為が直接的に山雅を弱いする、という事を痛感してもらうしかない

緑レンジャー
No.78540
いや〜広島凄いわ。
おめでとう。
堂々のチャンピオンだね。
ガンバも凄いわ。
J1ってすごいね
生きてるうちに味わってみたい、チャンピオンシップ!


No.78539
男性 41歳 いつかは
いつかは、チャンピオンシップのような
試合をみたいね。
やっぱり、クラブ力の必要性を感じる。
ユース力、スカウティング力ほか。
サポーターとファンの力

みっつー
No.78538
男性 41歳 広島
広島優勝か、それぁうちがコテンパにやられるわけだ。そんな優勝チームから工藤君来てくれて感謝です。

No.78537
男性
漠然とだけど、強いチームは点のとりかたを知ってるんだね。
少しでも近づきたい。

No.78536
前田には浅野に負けないくらい日本代表で活躍してほしい!その器は絶対あるししんじてる!

No.78535
ふぅ…
すごい試合してるのにまだ路駐の話?
批判するのは簡単
どうしたらなくなるかアイディアだしなはれ
アイディアないなら、自分は路駐しない、それでよくない?

名無し
No.78534
サンフレッチェ、強かった!妥当な優勝。しかしガンバも素晴らしかった。さすが昨年の三冠王。
やっぱりサッカーっておもしれー!
いつか山雅がこんな試合できるようになればいいよな。

No.78533
男性
路駐した輩ここ見てるか、オマエら来シーズンはアルウィン来るなよ。シーパス買った?へし折って捨ててください、どうぞw

No.78532
男性 40〜歳 RCCラジオ
広島のラジオなので当然サンフレ応援放送なのだが、解説者が解説をしていない。ただの応援。川藤より酷い。まあまたそれが面白いんだが(笑)

RX-78-2 VS MSM-07S
No.78531
凄いな〜!

名無し
No.78530
その浅野!!

No.78529
男性
うちも育成頑張れば浅野みたいな選手出てくるのかな

いつかは出て欲しいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る