過去ログ倉庫

No.82527
コバレポ更新

愛をこめて
No.82526
男性 U-50歳 印象に残ったアウェイ
鳥栖以外いきましたが
皆さんと同じ開幕の名古屋戦
J1ダァ〜と感動しましたね。
日立台も小雨の中
あの臨場感には圧倒されました。
アウェイではないけど
ホーム開幕戦でアルウィンのピッチに
電光看板が並んだのを見た時の
感動も忘れません。

No.82525
ホーム開幕戦の広島戦。
私にとっては、テレビで見ることしかなかったチームとできた夢のような時間。
極寒0度のアルウィンの夜、寒かったけど嬉しくて涙がでました。

No.82524
男性 不詳歳 新年
もうじき新年ですね、さてそろそろ気合い入れてがんばるかな!松本市内田からワンソウル{emj_ip_0444}

練馬山雅
No.82523
男性 来年に期待!
いや〜今年は本当に山雅に楽しませてもらいました〜。自分自身のルーツである松本にこれほどアイデンティティーを感じたのは初めてでした!生活に張りと潤いが生まれました(*^^*)

恩返しと言ったらおこがましいですが、来年は今年の経験を糧に、J1中位以上にジャンプインできるように応援させていただきます。その後の毎年の目標として

残留→J1定着→J1優勝争い→J1優勝→ACL出場→ACL優勝→CWC出場→CWCベスト4→CWC優勝!

というこの先10年の青写真はできてます(///∇///)

とにかく先ずは来年。

One Sou1!!

みなさま良いお年をお迎え下さい。


No.82522
ワンソール♪

がー
No.82521
最終節マリノス戦。もう順位関係なく今年一番純粋に応援できた試合。

No.82520
開幕戦
私は開幕戦の名古屋ですね
J1に来たんだって
感無量になりウルウルになりました

ボチ
No.82519
男性 51歳 来年もよろしく
アウエイで印象に残った試合。最終戦のマリノスとの試合でした。私自身、アルウイン以外で初めて見た山雅の試合だった事もあるけど負けたくない負けないぞという気持ちの伝わる試合でした。きっと来季につながる試合になったと思います。
週末、朝まで飲みに出ていた私を人間らしい生活に戻してくれたのがアルウインで行われる山雅の試合でした。感謝します。
新参者でまた怒られる事もあると思いますが、来年もよろしくお願いします。
ジャストミート!!ワンソウル〜( ^∀^)

No.82518
今年のゴール
一番印象に残ったのは1ステージ神戸戦の、オビナ→阿部の二点目でした。オビナがゴール狙わずパス、ダメ押感。

緑太郎
No.82517
男性
42年前に初めて山雅クラブと出会う。当時は北信越リーグが始まる頃だったと思います。
そして50周年の2015年は良くも悪くも一生忘れられない年になりました。ありがとう松本山雅。

緑レンジャー
No.82516
私も初J1の開幕グランパス戦のワクワク感と最終マリノス戦です。
マリノス戦は降格が決まってましたが、逆に純粋に山雅をもう一度応援しなきゃと言う気持ちが高まりました。
選手の最後まで気持ちの切れないプレーにも感動しました。

ハーバード
No.82515
男性 ありがとう
今年もあと少し。
来年はJ2優勝でJ1へ
そして2020年 J1優勝が 僕の夢
さ〜行くで

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.82514
楽しかった試合……と、言うよりは印象に残った試合〔大晦日には良い想いを来年に繋げたいので〕は、自分は最終の横浜戦ですかね

結果は0-0のドローでしたが、以前の山雅だったら横浜と0対0は考えられなかったことなので。試合終了後の飯田選手やりきった感の笑顔が良かったです

では、災い去る〔猿〕の来年に向けて…よい大晦日を OneSoul

No.82513
開幕戦かなぁ!

前へ次へ
↩TOPに戻る