過去ログ倉庫

あい
No.85246
21:26さんのおっしゃる通り、全席指定すべきでしたね。

ユゥ
No.85245
私は、昨年行きましたが、ほぼ後ろから数えた方が早いくらいの順番でしたが、一階席の真ん中より少し上あたりに座れました。どこからでも観やすかったです。

マチ
No.85244
うむ、入れ食いですねw

通りすがり
No.85243
そんな気合い入れることかなあ。その無駄な気合いを別のところに使えばいいのに。だいたいいい席ってどこ?最前列とか?そこに行きたい感覚がわからん。テレビの前またはネット中継が一番良く見える席だと思うし。
幸いにして行けるけど早く行くつもりはない。見れればどこでもいい。
スタンスの違いだから仕方ないな。

って釣られちゃったかな?

カカ
No.85242
女性
2150さん

そういうこと言ってるからマナーが悪いとか言われるんですよ。私は松本山雅は好きですけど、こういう常識のないサポーターの方は好きではありません。



あい
No.85241
男性
芸術館までも荒れるのか…

早く行く 徹夜 自分たちだけいい席で見れればいいって事が問題ありだな

☆☆
No.85240
そんなに色々言う人は新体制外れたのかい?それとも行く予定だけど家が遠かったり家の事情で早く出れないのかな?まあきたとしてもいい席は気合入れないと取れませんよ

ああ
No.85239
過剰かどうかが問題なんじゃなくて、前日席取りそのものに問題があるんじゃないの?
芸術館でのどんちゃん騒ぎは論外だけど、じゃあ静かにしておきゃ何してもいいのかって話でもないでしょ?

☆☆
No.85238
過剰な席取りはしません。入場の時にはみんな集まります。30人以上はまとまっていくつもりです。前日に場所は取ります。物置してとにかく長蛇の列を作りどかせないようにします。で朝もう一回きます。

大寒
No.85237
新体制の過剰な席取りは退場させられるのでは。スタッフが席に案内とかクラブから案内出てるよね。

ああ
No.85236
男性
新体制せっかく芸術館でやるならハガキに番号割り振ってやればいいのにね

指定席にすれば場所取りも徹夜組もスタッフの人件費もいらないのに

それとも芸術館までゴール裏化させて場所取りもするのかな

やす
No.85235
と★さん
新体制発表会、インターネットのustreamで毎年放送されているので、今年も放送されると思いますよ。

カカ
No.85234
女性
場所取りとかやってもらうのは良いですが、一般の方に迷惑かけないようお願いします。嬉しい気持ちはわかりますが、落ち着く事も大事ですよ。今年はマナー向上を目指しましょう!

やっさん
No.85233
好きにしなよ。個人の責任なんだから 周りに迷惑かけずに、頑張って応援してあげて下さい。

マチ
No.85232
10年に1度の寒気とか言われてる日に徹夜とか正気ですかオマエらw


死ぬなよwww

前へ次へ
↩TOPに戻る