ユゥ 2016/01/21 22:34 iPhone ios8.4.1 No.85245 私は、昨年行きましたが、ほぼ後ろから数えた方が早いくらいの順番でしたが、一階席の真ん中より少し上あたりに座れました。どこからでも観やすかったです。
通りすがり 2016/01/21 22:26 SHL23 No.85243 そんな気合い入れることかなあ。その無駄な気合いを別のところに使えばいいのに。だいたいいい席ってどこ?最前列とか?そこに行きたい感覚がわからん。テレビの前またはネット中継が一番良く見える席だと思うし。 幸いにして行けるけど早く行くつもりはない。見れればどこでもいい。 スタンスの違いだから仕方ないな。 って釣られちゃったかな?
カカ 2016/01/21 22:00 MARVERA No.85242 女性 2150さん そういうこと言ってるからマナーが悪いとか言われるんですよ。私は松本山雅は好きですけど、こういう常識のないサポーターの方は好きではありません。
☆☆ 2016/01/21 21:50 iPhone ios9.2 No.85240 そんなに色々言う人は新体制外れたのかい?それとも行く予定だけど家が遠かったり家の事情で早く出れないのかな?まあきたとしてもいい席は気合入れないと取れませんよ
ああ 2016/01/21 21:47 none No.85239 過剰かどうかが問題なんじゃなくて、前日席取りそのものに問題があるんじゃないの? 芸術館でのどんちゃん騒ぎは論外だけど、じゃあ静かにしておきゃ何してもいいのかって話でもないでしょ?
☆☆ 2016/01/21 21:42 iPhone ios9.2 No.85238 過剰な席取りはしません。入場の時にはみんな集まります。30人以上はまとまっていくつもりです。前日に場所は取ります。物置してとにかく長蛇の列を作りどかせないようにします。で朝もう一回きます。
ああ 2016/01/21 21:26 iPhone ios9.2 No.85236 男性 新体制せっかく芸術館でやるならハガキに番号割り振ってやればいいのにね 指定席にすれば場所取りも徹夜組もスタッフの人件費もいらないのに それとも芸術館までゴール裏化させて場所取りもするのかな
カカ 2016/01/21 21:22 MARVERA No.85234 女性 場所取りとかやってもらうのは良いですが、一般の方に迷惑かけないようお願いします。嬉しい気持ちはわかりますが、落ち着く事も大事ですよ。今年はマナー向上を目指しましょう!