過去ログ倉庫

とんなみ
No.95008
男性 順位表
1位 岡山(勝点34/得失点差10)
2位 C大阪(勝点34/得失点差5)
3位 札幌(勝点39/得失点差12)
4位 京都(勝点36/得失点差10)
5位 松本(勝点32/得失点差11)
6位 町田(勝点32/得失点差8)
7位 清水(勝点29/得失点差15)
8位 千葉(勝点28/得失点差5)
9位 山口(勝点28/得失点差−1)
10位 山形(勝点24得失点差−2)
11位 讃岐(勝点21/得失点差−3)
12位 徳島(勝点21/得失点差−5)
13位 岐阜(勝点21/得失点差−7)
14位 横浜FC(勝点23/得失点差0)
15位 愛媛(勝点23/得失点差−4)
16位 水戸(勝点22/得失点差0)
17位 熊本(勝点32/得失点差−1)
18位 東京V(勝点17/得失点差−10)
19位 長崎(勝点22/得失点差−6)
20位 群馬(勝点16/得失点差−9)
21位 北九州(勝点14/得失点差−13)
22位 金沢(勝点11/得失点差−14)

18節終了時点です。未消化の場合は勝ち点3をプラスしてあります。

山雅 ラブ
No.95007
確かに、相手の一点目に繋がったプレーは、微妙だな。
岩政が先に倒してるように見えるな。

笑って
No.95006
いったい、☆☆ああ さん達は
この板に何人いるんだ?

と、思う方はイイねを!

ああ
No.95005
相手チームにいろいろ言っているのが全部山雅サポとは限らない。いちいち反応しないでスルーするしかないよ。

えんじ色
No.95004
男性 現地組の
松本の皆さん今夜は素晴らしい応援をありがとうございました。あいにくの天候ですが無事帰路に着かれておられるでしょうか?
私はアウェースタジアムに足を運んだ事がないもので岡山のスタジアムの雰囲気やサポーターが他サポさんにはどのように映っているのか気になっています。よろしければ率直なご意見をお聞かせください。

岡山
No.95003
今日お越しいただきました山雅サポのみなさん雨の中ホントありがとうございました。
2年ぶりの山雅さんとの試合、楽しかったです!
私個人の思いで申し訳ないですが、2年前に叶えられなかった山雅さんと一緒にJ1昇格!の為に私達も頑張ります!
共にJリーグを盛り上げ、一緒にJ1昇格できるようにお互いに頑張りましょう♪
雨の中大変ですが、お気をつけて松本までお帰りください。

緑麿呂
No.95002
0050さんに同意だな。過度にへりくだって他所のクラブを持ち上げてもね…。

俺的には他クラブの事より、ここ3試合のセットプレー連続失点…ペナルティマーク辺りで簡単に頭で打たせちゃってる自クラブの方が心配だわ。

笑って
No.95001
もう一つある
アク禁削除できないのは
ハッキリしてる。
笑ってを名乗る奴がいるからだ。以上

笑って
No.95000
坊主は免れたわ

とにかく山雅の内弁慶は治さなきゃな

りこ
No.94999
悔しいけど、ファジアーノ岡山の選手は素晴らしかったと 思います。
誤審だと言っていますが、審判でか泣かされた試合や 助けられた試合が今まであったはずですよね。
負けは負けなんですよ!
ほんの1部のサポだと思いますが、これ以上 相手チームを悪く言わないで!
大好きな山雅が叩かれているのは悲しくなります。
隼磨さんの為にも One Soul
次はアルウィンで勝利して 皆で喜びましょう

ああ
No.94998
あのコンディションの中で3タッチ以内でパス回ししてた岡山の選手の技術の高さは羨ましかった。
岩間のパスミスが今回は目立ってたけど、雨だったからかな?

笑って
No.94997
でも、一部サポの主審批判は俺からしても違うと思う。
主審が味方になった時はこれもサッカーだとか言い出しそう

とにかく山形戦

ああ
No.94996
0007さん
きれいすぎですなぁ。
負けたウチらがまずやる事は相手を讃えること、って。
そこまでいい子ぶる必要もないっしょー。PKなくても負けてた気がするなんて、相手をリスペクトするわりには、自分とこの選手はリスペクトせんのかー。信じんのかー。て感じ。
先取点とるかとられるかでその後の展開なんて正反対なんだから、どっちにしてもウチらが負けてたなんて言わないでよ。

吹田山雅
No.94995
男性 51歳 悔しい
白ユニでついに負け。
2度3度の岩政マリーシアにしてやられたのは置いておいて。
前半AT残り1分半でマイボールを、パスミスからカウンター食らうからあんなことになった。
アウェイで前半0ー0ならまずリスク回避。
セットプレー失点続いているし。
もう一度課題克服してから順位ひっくり返しましょう。

ああ
No.94994
男性
あと負けた日に選手を責めるのは簡単ですが、どんな時も応援できるサポでありたいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る