過去ログ倉庫

安曇野から
No.102971
出場停止ほか
讃岐  山本、岩間(イエロー累積)
岡山  山本(イエロー累積2)
千葉  パウロ(千葉との契約)
有給リーチが飯田か
これ以上ケガとかが重ならないように!

直樹
No.102970
昨日は試合に勝ったが、清水サポにやられた感ですっきりしない気持ちで帰りました。
清水サポがあのくらいやってくるのはわかってたはずなのに…相変わらずの〇Mさん。
ゴール裏で「もっと声だしてこー」って煽るなら〇Mさんたちもアルウィンでビジターサポに負けない演出も雰囲気作りの一つだと思うけど。
後、松本山雅コール連発もいまひとついただけない。

ああ
No.102969
TMの得点者が…
三島は大丈夫かなあ

123
No.102968
abとかいうやつ
かなりの粘着質だな
第三者からみて 気持ち悪い

あい
No.102967
J2では勝てても正直、J1ベンチクラス、メンバー外クラスの選手ばかり...高崎やパウリーニョも通用するかどうか、もちろん個の能力だけではないが、いかにJ1の層は厚いか、不安だ...

ピッコロ
No.102966
アルウィンの芝の改善を県に望むなら、やはり近道は新スタジアム構想をグイグイ前に進めることだと思う。
県にとって山雅のアルウィン使用料収入は旨味でしょう?
この旨味を手放すまいと新しいトイレ作ったり、ビジョン更新しようとして山雅がアルウィン使うことでの収入を手放したくないと思ってるはずだよ。
芝が酷いこと県に訴えて、新スタジアム構想を今以上に進めていく。これが近道。

おーい!
No.102965
スタジアムの芝がらみで思ったけど群馬のスタジアムは水はけが良いとかで確かに直前まで雨が降ってたのに全く問題無く隣の方と「凄いね。アルウィンなら芝剥げちゃうかもよ」など話していたけど気候とか関係する芝はともかく水はけって施工の仕方で何とかなるんでしょうかね?いずれにしてもそろそろ改善して欲しいですね。

ああ
No.102964
1126
釣られてやるよ。

たまに?
山雅はあのレベルの演出は一度も出来てないが?

テンポの話は昨日の書き込みに対してでしょ。塩尻の速いチャントに慣れたらアルウィンで遅く感じるって話だが横から割り込んでいったい何が言いたい?

レジェンド
No.102963
柿さんナイスゴール!

ああ
No.102962
昨日のコルリは清水のチャントが始まってからこっちも歌うリアクションチャント(なんて言葉ないけど)だった。
清水の応援がサンバで派手な事は20年前から知ってるのだから、こっちはチャントの間隔を空けずにやった方が相手の応援なんて気にならなかったと思う。

緑の風
No.102961
UMの応援も創意工夫して欲しい、切にお願いします

ああ
No.102960
来季からノエスタがハイブリッド芝に変えるけど、これが成功したらアルウィンにも適応できるかもね。

あああ
No.102959
男性
ホームスタジアムの芝がこんな状態じゃあ、いつまでたっても繋ぐサッカーなんてできないよ、、、

ab
No.102958
試合は勝利だったけど応援は完敗だったね。声も凄くて皆跳ねてて、演出も最高だった。清水サポさんの気持ちがビシビシ伝わってきた!素直にスゲーと思ったし危機感感じた。
>>アウェイまで遠征するサポが熱いのはあたりまえ。学習発表会じゃないから過剰な演出は不要、ああいうのはたまにやるからいいんだよ。


山雅は密集までは良かったけど選曲はもっと考えて欲しかった。今のコルリはその選曲するんだと感じることが多くあります。
>>選曲wwwコルリはDJじゃないからね。


チャントのテンポは特に遅く感じないです。去年の動画とか見ても同じだと思います。あまり走ると焦せらせるし、今のテンポで問題ないと思います。
それより塩尻のPVの太鼓はかなり早過ぎなのでそれに対して遅く感じてるかも。
>>塩尻の人たちはUMとは無関係、塩尻の運営に頼まれて有志がやっている。違ってあたりまえ。

ああ
No.102957
男性
昨日の入場規制ってどうだったの?200番以下なんて、規制も何も普段と変わりなし。

前へ次へ
↩TOPに戻る