ああ 2016/09/26 10:09 SOL26 No.102955 勝ったことが一番ですが、マッチデーであれだけスタジアムの雰囲気を誉めてもらえるってのはまた嬉しいですね。 自分は県外サポなのでアウェイ中心ですが、岡山戦も昨日ぐらい客が入ってほしい!!
はつ 2016/09/26 09:18 F01E No.102954 男性 昨日勝ったのはデカイですね。 清水さんの応援は凄かったし迫力ありました。 まだまだ何一つ余裕はないけど、また気持ち切り替え讃岐戦に向け想い一つに{emj_d_0160} 隼磨選手のブログで名古屋さんに残留の事書いてありましたね{emj_d_0140} まずは山雅の昇格を{emj_d_0160}{emj_d_0160} OneSou1{emj_d_0160}
やま 2016/09/26 09:06 none No.102953 最後まで気を抜かず走り切った結果が 勝ち点3に繋がった昨日の清水戦! 安心して応援することができました。 でもピッチの悪さには苦言しますし 管理不十分のような・・・改善求む! あと山本の2回目となる出場停止は前代未聞! 体張ってもカードをもらわないテクニックをみにつけて! パルにご指導いただいたほうがいいかもね(笑) とりあえず清水は撃破したけど油断は禁物! とくに下位チームとの戦いは侮れないので 最後まで気を引き締めて共に戦おう!!
ヨントリー 2016/09/26 08:24 iPhone ios9.3.5 No.102952 女性 42歳 昨日私はSBCで観戦していましたが、お一人のサポーターの方の声がマイクによく拾われていたみたいで、「力入ってるな〜〜」と感じました(笑)試合勝てたのも会場でこうして応援する方々の力も凄いな〜〜つて感じました。残りの試合も気を引き締めて頑張りましょう!頑張れ松本山雅!
ああ 2016/09/26 07:48 iPhone ios9.3.5 No.102951 一夜明けて 試合は勝利だったけど応援は完敗だったね。声も凄くて皆跳ねてて、演出も最高だった。清水サポさんの気持ちがビシビシ伝わってきた!素直にスゲーと思ったし危機感感じた。 山雅は密集までは良かったけど選曲はもっと考えて欲しかった。今のコルリはその選曲するんだと感じることが多くあります。 チャントのテンポは特に遅く感じないです。去年の動画とか見ても同じだと思います。あまり走ると焦せらせるし、今のテンポで問題ないと思います。 それより塩尻のPVの太鼓はかなり早過ぎなのでそれに対して遅く感じてるかも。
昔は長野県人 2016/09/26 07:31 iPhone ios9.3.5 No.102950 最高のアルウィン たまに投稿させていただいている今は北海道民です、昨日は清水からの勝利おめでとうございます。 C大阪もしぶといですが残り9戦お互い頑張りましょう、来年はJ1の舞台での初めてのアルウィン観戦に行きたいです。 自動昇格するのは山雅さんとコンサで良いよ。 行くぞJ1 山雅さんと共に! 頑張れ山雅 アルウィン最高!
やま 2016/09/26 07:30 SO-01G No.102949 昨日の清水さんの応援、演出素晴らしかった アルウィンがハロウィン見たいだった 試合も両チームの白熱のある試合に本当にJリーグていいなって思った 松本山雅大好きだよ{emj_ip_0173}って思った 残りの試合一生懸命選手と共に戦う 絶対にJ1に行く{emj_ip_0794}
翠雅 2016/09/26 06:02 iPhone ios9.3.5 No.102948 男性 清水戦完封 チーム一丸、昇格につながる価値ある勝点3。 反町監督:しびれるような試合を最後の最後まで足を止めず、粘り強く戦った。 工藤:GKから前線まで一丸となってプレーできた。 飯田:前線の選手が守備で相手のパスコースを限定してくれた。 ダン:どこでボールを奪うかはっきりしていて守りやすかった。 昨夜は、美味しいお酒をのみました。ありがとう。
もげ 2016/09/26 01:12 Firefox No.102946 22:15 が〜やまさん おっしゃってることは共感できる内容ではありますが もし本当に山雅運営に伝えたい気持ちがあるならば ここではなく山雅公式サイトの問い合わせフォームに書くべきです ここに書けば山雅運営が読んでくれると考えるのは、悪名高き2chほか掲示板利用者にありがちな自意識過剰に他なりません ここはあくまでサポ同士の交流の場であって、山雅の中の人がここを読む必要などまったく無いのですからクラブへの影響力などあるはずがありません
松本魂 2016/09/26 01:06 SO-01G No.102945 昨日は最高なアルウィンに思い浮かべながら浸っております。今年最初最後と言いながら、「こりゃ〜あ」また来なきゃいかんなと考えながら江戸に帰ってきました。関東圏での千葉・町田戦は応援行きます。 やべっちでJ2で唯一山雅VSエスパルスやりましたね♪ 次節は讃岐戦(うどんより蕎麦)
ああ 2016/09/26 00:39 SOL26 No.102944 讃岐戦行くんですが、雄大のユニしか持ってない{emj_ip_0098} 何しとんねん雄大{emj_ip_0100} まあそれでも着ていくけど笑
うぐぅ 2016/09/26 00:08 Firefox No.102942 次節布陣予想 岩間が抜けたボランチは先発宮阪、終盤に武井のリレーでいけるんじゃないでしょうか 山本が抜けたシャドウは石原を上げるかウィリアンス そして左サイドは清水戦ベンチ入りしてた那須川か終盤出た安川 いずれも清水戦のベンチメンバーなので出る準備は出来てるはず