過去ログ倉庫

ははは
No.148808
ダヴィ
1年、そして今日寒い中お疲れ様でした。

甲府にいて対戦してた頃、ダヴィってホントに憎たらしくて嫌いだった。
今年山雅に入って、頼もしい存在に変わるかと思ってたのに、結局何も自分の中では変わらなかった。

来年の選手は、使わずじまいとかやめてほしい。

あああ
No.148807
男性 1920さん
なら、8位で目標達成なんだ
なら、監督続投で、来年も8位目標でいいんじゃない?

おお
No.148806
この前のTMみたら、ダビイはビックリするぐらい絞れていて、動きもかなりよくなっていた。常に二、三人に囲まれながらアタックできてたしね。
POまでいったら、最終兵器として使えるようになるんじゃないかと期待していたが残念。

リーグ終了後に言っても仕方ないけどな。

山山
No.148805
それでも前を向いて立ち上がるしかない。

監督人事は候補絞ってあると思う。

反りさんには感謝しかないね。

いつか反りさんと戦って勝てるように‥

里山辺山雅
No.148804
男性 山雅万歳 1922
反町監督がこの街にいること自体が奇跡何だよ。

ああ
No.148803
去年の清水といい、今年の千葉といい、なんか勢いのあるチームの見えない何かにやられた感じがするな〜。1つの物語だとするとなんだか今日は負ける運命だった感じ。今年の山雅は脇役だったんだなーと感じるだけであまり悔しくないな。

ただ次のシーズンまで、あと3、4ヶ月も待たないといけない喪失感はあるね。。

ああ
No.148802
反さんはフロントに不信感あったんだね。
次期社長になってくれないかな。
サポーターのわがままだけど。。

山雅最高!
No.148801
石丸はJ3からオファー来そうな気がする田坂みたいに
俺は志知に戻ってきてもらいたい、あと大然にも戻ってきて欲しいし武井は残って欲しい
イズワン来てくれないかな?

ああ
No.148800
若手を登用して育てる、のは社長じゃなくて選手起用でしょっ(笑)
社長やフロントにはサッカーやプロスポーツ運営にたけた、あるいは普通に経営手腕ある方になって欲しい。

皆さんフロントの顔触れと略歴ご存知?田舎のコネつながりそのもの。

J2トップクラスの動員数から来る収益はどこに消えてるんだ?どーせ来年も1万人以上サポが入るって舐められてる??

まゆまろ
No.148799
本日はありがとうございました。
いい試合でした。

喫茶とかにお金かけてるというコメント見かけましたが、
私はこの町をあげて応援してる感じ、グッズも充実してるし、スタジアムの雰囲気もすごい。
山雅にはアウェイでくる価値があるな。って心から思いました。

他サポ、ましてや相手サポを歓迎する店とか、素敵ですよ。

本当に今節は、昇格を邪魔してしまった形にはなりましたが、来季一緒に上がりましょう。

すごい素敵なクラブです^ ^

今年一年ありがとうございました。

ああ
No.148798
松本山雅のお偉いさんへ
会社の社長とは共に成長するのではなく社員を導くものです。
特に母体の無い山雅には社長の成長をまつ余裕なんてありません。
若くても能力のある人は居ますが、神田さんは人の上に立つ才能はないです。
分を弁えて引き際をきちんと図るのも社長の役目ですよ。

あい
No.148797
外国人 スカウトって誰がやっているんだ!?
そりゃ 当たり ハズレのガチャがあるんだろうけどさ お金だって そうないんだから、使えない外国人をやたらに取るなよ。 無能過ぎるだろ。

はあ
No.148796
監督が求めた事がどのくらい出来てたんだろうって思う。選手のスキル見て起用して、ゲームを組み立てて。
それに対して選手に甘えはなかったのかな。
監督に応えようとしてきたのかな。
ボールさばき、上手かったかな。
若い選手1人入ってゲームが変わった夏。
切羽詰って慌てるんじゃなくて、来年はひとつひとつ積み上げてほしい。
ハラハラ、ドキドキ楽しいシーズンだった。
ありがとうございました。


武蔵中原 山雅サポ
No.148795
一年長いなぁ。一年で済めばいいが...。
かなりの選手が抜けると思うが補強が心配。

タビブ
No.148794
選手が山雅に来たがらないのも確かみたいだぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る