ははは 2017/11/19 19:36 iPhone ios11.1.1 No.148808 ダヴィ 1年、そして今日寒い中お疲れ様でした。 甲府にいて対戦してた頃、ダヴィってホントに憎たらしくて嫌いだった。 今年山雅に入って、頼もしい存在に変わるかと思ってたのに、結局何も自分の中では変わらなかった。 来年の選手は、使わずじまいとかやめてほしい。
おお 2017/11/19 19:35 402SO No.148806 この前のTMみたら、ダビイはビックリするぐらい絞れていて、動きもかなりよくなっていた。常に二、三人に囲まれながらアタックできてたしね。 POまでいったら、最終兵器として使えるようになるんじゃないかと期待していたが残念。 リーグ終了後に言っても仕方ないけどな。
山山 2017/11/19 19:34 iPhone ios11.1.1 No.148805 それでも前を向いて立ち上がるしかない。 監督人事は候補絞ってあると思う。 反りさんには感謝しかないね。 いつか反りさんと戦って勝てるように‥
ああ 2017/11/19 19:33 iPhone ios11.1.1 No.148803 去年の清水といい、今年の千葉といい、なんか勢いのあるチームの見えない何かにやられた感じがするな〜。1つの物語だとするとなんだか今日は負ける運命だった感じ。今年の山雅は脇役だったんだなーと感じるだけであまり悔しくないな。 ただ次のシーズンまで、あと3、4ヶ月も待たないといけない喪失感はあるね。。
山雅最高! 2017/11/19 19:31 iPhone ios11.1.1 No.148801 石丸はJ3からオファー来そうな気がする田坂みたいに 俺は志知に戻ってきてもらいたい、あと大然にも戻ってきて欲しいし武井は残って欲しい イズワン来てくれないかな?
ああ 2017/11/19 19:30 iPhone ios11.1.1 No.148800 若手を登用して育てる、のは社長じゃなくて選手起用でしょっ(笑) 社長やフロントにはサッカーやプロスポーツ運営にたけた、あるいは普通に経営手腕ある方になって欲しい。 皆さんフロントの顔触れと略歴ご存知?田舎のコネつながりそのもの。 J2トップクラスの動員数から来る収益はどこに消えてるんだ?どーせ来年も1万人以上サポが入るって舐められてる??
まゆまろ 2017/11/19 19:30 iPhone ios11.0.3 No.148799 本日はありがとうございました。 いい試合でした。 喫茶とかにお金かけてるというコメント見かけましたが、 私はこの町をあげて応援してる感じ、グッズも充実してるし、スタジアムの雰囲気もすごい。 山雅にはアウェイでくる価値があるな。って心から思いました。 他サポ、ましてや相手サポを歓迎する店とか、素敵ですよ。 本当に今節は、昇格を邪魔してしまった形にはなりましたが、来季一緒に上がりましょう。 すごい素敵なクラブです^ ^ 今年一年ありがとうございました。
ああ 2017/11/19 19:29 SO-03G No.148798 松本山雅のお偉いさんへ 会社の社長とは共に成長するのではなく社員を導くものです。 特に母体の無い山雅には社長の成長をまつ余裕なんてありません。 若くても能力のある人は居ますが、神田さんは人の上に立つ才能はないです。 分を弁えて引き際をきちんと図るのも社長の役目ですよ。
あい 2017/11/19 19:27 iPhone ios11.1.2 No.148797 外国人 スカウトって誰がやっているんだ!? そりゃ 当たり ハズレのガチャがあるんだろうけどさ お金だって そうないんだから、使えない外国人をやたらに取るなよ。 無能過ぎるだろ。
はあ 2017/11/19 19:26 iPhone ios11.0.3 No.148796 監督が求めた事がどのくらい出来てたんだろうって思う。選手のスキル見て起用して、ゲームを組み立てて。 それに対して選手に甘えはなかったのかな。 監督に応えようとしてきたのかな。 ボールさばき、上手かったかな。 若い選手1人入ってゲームが変わった夏。 切羽詰って慌てるんじゃなくて、来年はひとつひとつ積み上げてほしい。 ハラハラ、ドキドキ楽しいシーズンだった。 ありがとうございました。