過去ログ倉庫

ああ
No.152866
開幕
きっと、チケットは
シーパス持ってる人は大丈夫ですよね?
指定席は、エリア指定になるかな?
駐車場は、大芝生から、シャトルバスあると有難いなぁ

ああ
No.152865
チケットは完売になる!駐車場は?シャトルバスは?篠ノ井駅の混雑は?山雅ユニで歩いてて治安面は?うーんいろんなことが頭に思い浮かぶ。

あああ
No.152864
ゴール裏はボールが凄い弾道で飛んでくる

ジジババサポに当たったら大変だw

ああ
No.152863
パルサポは気に入らないみたいだね

ああ
No.152862
今回は事情が事情だしあんまりライバルだから、ダービーの相手だからって気にしすぎると井の中の蛙的な気がする。静岡や大阪みたいにJ1でタイトル獲ってる同士でレベル高いわけでもないし、ましてや今は向こうはカテゴリ下なんだから
ダービーに過度にこだわるんじゃなくて早くJ1昇格して上位に行くって目標を高く持った方がいいと思う。
もっとも今のフロントがそれだけの意欲を本気で持ってるかわからんけど…

トシ
No.152861
そうですね
今後のダービーでの煽り要素の盛り下がり分は若干損失ですが、長野市民でどこも応援してない方が、長野でやるなら試合観に行こうかとなる人も要ると思うので、そちらの分のプラスが大きいと考えることにします
どうこう言っても変わらないでしょうしね

ああ
No.152860
Uスタでの開幕戦、まったくもって妥当な判断でしょう。アルウィン同様、税金による公共施設なんだし。北信に新規ファン開拓に繋がれば良いですね。

さらにアルウィン初戦も開幕戦って感じで2度おいしい!と考えましょう。JRさん臨時電車頼みますよー。

ついでに言うと大宮さんあたりと組んでいただけたら満員にできるかも!賑やかで良いじゃん(^ ^)

ああ
No.152859
パルセイロのホームスタジアムでやるうんぬんより、スタジアムのキャパが足りない事の方が心配、チケット取れるのか。

ああ
No.152858
↓強く同感

たか
No.152857
言ってしまえば高崎も年齢的にそろそろ厳しくなってきてしまうので高崎をベンチに追いやるような若きCFが欲しいですね。

トシ
No.152856
ライバルチームでの開幕戦
なんか自分は違和感ありますね・・・・
勿論それが観に行く人にとってベストだし、他の選択肢があまり無いのは分かりますけど
同じ信州のライバルチームとして今後ダービーの関係性で煽りずらくなるというか
煽り要素って以外と大事だと思うんですが。まあ仕方ないですかね、、、

あああ
No.152855
肩書きはどうでも良いが高崎の負担が減らせるFWが欲しいな。
名古屋ならシモビッチは無理として永井龍には再度オファーしてほしいなー。

肩書きでは何処ぞのリーグMVPが…って数年前にあったな笑

ららら
No.152854
グランパスに元ブラジル代表のジョーとかびっくり
うちには溢れたシモビッチ来ないかな
サプライズの外国人fw欲しいね

新参者です
No.152853
男性 鈴木選手
移籍の記事、信毎で読みました。
試合に行けず、スマホやパソコンもなくてダゾーンも見れず、途中加入した選手は信毎の選手紹介にも載ってないから結局顔も知らないまま退団なんて寂しいけど長崎で頑張ってもらいたい。
あと今朝の信毎でアルウィン芝生張り替えの記事。アルウィンはてっきり山雅の所有物だと思ってました。山雅ファンになったばかりの私が思うには、サッカーや山雅に詳しくない人は結構山雅が運営や管理してると勘違いしてる人が多いです。

ああ
No.152852
セルジーニョがオフ楽しそう過ぎて心配になる笑 来月真冬に戻ってくる事になるから怪我だけはしませんように…キレっキレのセルジーニョが見たい!!

前へ次へ
↩TOPに戻る