あー 2018/03/22 19:45 SO-01H No.162560 男性 監督を擁護している人は全く育成が 出来ていないことにはどう感じて いるのだろうか。シーズンオフには 岡、谷奥が移籍していきましたが 過去にはまだまだいますよね。 選手側にも問題はあったのかもしれ ませんが、さすがに今年の武藤、森本 らも同じことになったらまずいのでは? 育成=チームの未来だと思っているので 誰ひとりとして成長させていない現実から も監督失敗だと言わざるを得ません。
ああ 2018/03/22 19:31 none No.162558 俺は反町監督の擁護派でも否定派でもないが、監督解任とか言ってる輩はちょっと待てや! 初勝利の時期が遅くてそのような意見が出ているが、もし次の山口戦で勝てば2016年の最終勝点84で3位で終わった時の第6節終了時(16位)の勝点6、1勝3分2敗と並び昇格の可能性がないわけではない! 大型補強したとはいえ、今の山雅のコンディション、他チームのレベル、コンディションの違いから厳しいことはわかるが、もう3〜4節反町監督の采配と今年の運を見守ろうや!
ああ 2018/03/22 19:29 iPhone ios11.2.6 No.162557 男性 リスペクトのないコメントにがっかりさん 俺も本当にそう思う、 勝てば自慢、負ければダメだあの監督、あの選手、なんてやつ! 山雅が好きだから応援してんのちゃうんか! と、言いたい!
☆小学生サポーター☆ 2018/03/22 19:23 SOV31 No.162556 女性 小さな小さな蕾を持った桜の枝が昨夜の雪で折れているのを見て…「ママの心の様だ…」とつぶやくと、小学生の息子が「良い時も悪い時も支えるのがサポーターなんだよ。ぼくはまだ全然あきらめてないよ」と。 わかってる…わかってるよ〜 応援するし、諦めもしないけど…サポーターにはどうしようもできない「監督のスタメンへのこだわりや、戦術等…」色々な事情が心の中で渦巻いて複雑な1日でした。 山雅にも早く春よ来〜い{emj_ip_0794}
マリモ 2018/03/22 19:18 SO-01J No.162555 反町監督さんの人間味が感じられます チーム状況を説明したうえで「どうしてもうまくいかない原因を探るなら、全体を掌握している私の責任」と選手に批判の矛先が向かないよう配慮していた。 全選手頑張ってます、批判はやめょう{emj_ip_0794}
安曇野山雅 2018/03/22 19:06 iPhone ios11.2.6 No.162553 57歳 全緑!全緑登頂だろ!登りはじめのいっぷく、全緑登頂目指して 行くょ!山口戦{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
オフサイド 2018/03/22 19:05 iPad No.162552 今日の信毎の記事読んだけど、反さん「つまらない失点で大きくプランが崩れた…」と GK守田の守備範囲は確かだけど、その他の記事も含め山口戦もスタメンに大きな変化は無さそうです。
ああ 2018/03/22 19:04 iPhone ios10.3.1 No.162551 リスペクトのないコメントにがっかり。 おまえらの人生は常に思い通りなのか?常に絶好調なのか?好調なときもあれば不調なときもあるだろう!一番今の状況が悔しいのは選手。人生や家族をサッカーにかけてるんだからな。俺は選手全員をリスペクトしてるし、再起を信じてる。
上田の山雅 2018/03/22 19:02 HUAWEI No.162550 男性 32歳 まだまだこれから 初投稿です。 正直まだまだこれからだと思います。まだ5戦でしかも実質アウェイのみ…選手や監督スタッフの疲労も溜まっているなかでの中3日の三連戦。この状況下で本来の実力が発揮出来るとは…到底思えません。 監督変えるとか選手云々の話は少々早計かと(-_-;) そんなんじゃ長いシーズン持ちませんよ… ただ、昨夜の試合はもっとスタメンイジっても良かったかなと。連戦なので総力戦で挑まねば厳しい。特にウチのチームは一試合での選手への負担が高いので。 いつも見てます!ここへ書き込む人は称賛、批判なんにせよ皆松本山雅が好きなんだと思ってます! 皆で山雅のために頑張りましょう! 長文失礼しました。m(_ _)m
素人 2018/03/22 19:01 iPhone ios9.2.1 No.162549 これから勝ってくれると信じているけど、結果が全てだから夏くらいまでに結果が思わしくなかったら反町さんもシーズン中であろうが去ってほしいかな。ってゆうか去る確率普通にあるだろうね。そうならないためにもワンソウルだね。頼むから大然生かしてくれ。 個人的にセルジーニョ、大然は先発で。
雅丸 2018/03/22 18:59 SO-01H No.162548 流れ悪いなぁ 否定派も肯定派も当然いるだろうよ。ただ、相手を論破しようとしたり、否定したりするのは本当に不毛な争い。ましてや、鬱憤を掲示板の見えない相手にぶつけるのは見苦しい。選手もサポもみんな勝ちたいんだよ!
ああ 2018/03/22 18:51 iPhone ios11.2.6 No.162547 そんなキツネもユースの事件の時は他サポと一緒に山雅板を荒らしてたけどな 俺らがどれだけあの時は耐えていたのか考えずに
c大阪の山雅 2018/03/22 18:49 iPhone ios11.2 No.162546 女性 30歳 こんばんわ。 一晩たちました。 大阪から応援してます。 今年はFW MFの補強をかなりしたせいか大量得点できると言う勘違いが今の歯車を狂わせてるのかもしれませんね。 これからはDFの選手を少しいじって行かないと目標のJ1に届かないかなって思ってしまいます。まだこれからですが!! ベテランという言葉には信頼はあるかもしれませんが、若手を多く獲得したならば、使わなければ宝の持ち腐れになってしまうと。