過去ログ倉庫

ああ
No.255963
まあ勝てなかったけど阪野選手と水本選手が加入してくれて本当良かったと思いましたよ、昨日は。
これで高木選手と山本真希選手も力を発揮してくれたら、今月来月での残留圏へジャンプアップは無理でも、
シーズン最後の最後でギリギリ残留圏に残れるのではと勝手に期待してしまうのです。
ポジティブ思考ですみません。

らら 
No.255962
男性
選手は、この板見にこないでね。


もえ
No.255961
男性
勝てば官軍ではないけれど、勝つことがすべてなんですよね。

30本惜しいシュートを放ち、ボールポゼッションで90%の値を叩き出しても相手の一本のシュートで、場合によってはオウンゴールで負けることだってある。

取れる時に点を取らないと勝てないですよね〜。
清水戦も前半の早い時間でチャンスがあったにもかかわらず決めきれない、名古屋戦も同じ感じでした。

まぁ山雅の特徴(泣)なのかもしれないですけど。

選手が頑張っていることは分かりますが…悔しいですね。

ああ
No.255960
直輝挨拶来なかったよ
あれだけブーイングされたら流石に来ないでしょ

ああ
No.255959
昨日も永井はフルで良かったと思うよ。
乗ってたし、わざわざ変える必要なかった

なら、田中の所に今井とか にしてほしかったな

ああ
No.255958
来てないですよ

ああ
No.255957
挨拶来てないんじゃない? 来たのかな

やまガンズ
No.255956
男性
何を言っても結果が全て。
これで勝ちきってれば交代含めてはまっていたと言われるし、負けたから結局叩かれる。
プロだから仕方ない。
ただ途中から出てきた選手はエネルギッシュで全力なプレーをしてもらいたいね、全てはチームの勝利の為に。

Gran66
No.255955
グラサポ
あのFWの阪野って言う人凄かったです。運動量が豊富でいきなりハイプレスで凄かった。田中隼磨も凄かったです。あれで30代だと!?あと水本さん。直樹を完全に封じてました。すごくいいDFですね。そして龍にやられました(笑)あの飛び出しはとても良かったですね。またよろしくお願いします。

ああ
No.255953
昨日は正直高崎以外はホントよくやった。
高崎はむしろあの短時間で全て最悪な選択、プレーを見せるあたりはさすがとしか言いようがない。

ああ
No.255952
昨日の試合終了後、直輝は挨拶に来ましたか?
来たならば、その時のサポの反応を教えてほしいです。
どなたかわかる人お願いします。

他サポ  
No.255951
おいおい名古屋戦あと少しで勝てたのにチクショー!頑張ってよ。あと11試合、神戸に6差鳥栖に4差だからまだまだですよ。来シーズンも家族でアルウィンに行きたいから頑張れ!サポの応援が声が絶対に選手に届いてるから頑張れ!頑張れ!応援してるよ!
松本山雅モンスター!

ああ
No.255950
男性
ゲームの入りからいきなりあんなハイプレスをかけてくるとは思ってなかった。

ああ
No.255949
昨日の隼磨は和泉を抑え吉田と戦いとても良かったですよ。両ウイング、高橋も身体張ったし良く走った。セルジーニョが未だかつてないほど守備をサボらなかったのも素晴らしかった。

下田アナウンサーと戸田解説というたぶん最高ペアのDAZNを見直してほしい。ひとつのスローインですら隼磨が考えて指示しているところなんかわかりやすいかも。隼磨がどうとかベテランどうとか言う方、勉強になりますよ。
高崎の話しはもういいよ、みんなわかってる。

ああ
No.255948
ボールの出所には全部行かないといけないよとソリさんが言ってたみたいなのに、昨日のロングボールの出し手のところに彼はプレスかけに行かなかったということか。怠慢プレーと言われても仕方ないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る