超横浜FC掲示板

49192930アクセス
投稿:201088回

現在:63人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.201088
笠柳来たりしないかなー

ああ
No.201087
さすがに補強がないわけないだろ

溜め込んでるんだよ

見とけよ見とけよ
来週になったらザクザク湧いてくるから

ああ
No.201086
特別大会で戦術落とし込まなきゃいけないのに横山だけ?
→夏に足りない所とか補強するんじゃね?
→結果:夏すらまともな補強なし

特別大会すら脂の乗ってきた後半余裕勝ちして無いし、大宮戦山口戦も勿論余裕勝ちして無い、で補強なし
フロントは初めてのリーグ戦なのかな??他のクラブも大会で我々以上に積み上げて補強してるのになにか勘違いして補強無しで行こうとしてるのかな?

ああ
No.201085
半年前に言ってたんだよな
>補強は半年後にやるんじゃない?

でこれか…ってガックリ来てる

ああ
No.201084
冬に補強すれば大丈夫って思ってる特別大会見てないサポは居ないと思うけど、戦術理解まで時間掛かるから今補強しないとキツイんだよなぁ

ああ
No.201083
>>201081

J1だとまだ新加入発表ゼロのところあるけどJ2以下はうち以外無いね…

ああ
No.201082
大丈夫👌
ユース&特指で回します。

ああ
No.201081
補強の発表ないチームってウチと他どこ?

ああ
No.201080
補強全くないけど、怪我人とか全く出ない想定なのかな?
半年無い特別大会と違ってほぼ一年のリーグ戦にプラスで天皇杯、ナビスコもある
リーグ戦以外は捨てる感じか

ああ
No.201079
なにもない日常

ああ
No.201078
>>201064

迷彩だから??

実物見たら欲しくなるかもよ。

ああ
No.201077
>>201075
背番号8と浅倉は関係ないやろうねー。ヒナタが大学の時背番号4ってのもあってそれに戻したまたま8が空いただけだとおもう。もしそれの為に空けてたら確定の状況でやるはず。

ああぁのあ
No.201076
補強なしw

抜けるだけ抜けて酷いシーズンだな

今までみたいに新規加入のお知らせなく、もし明日に一気に発表だとしたらそのやり方もおかしいわ

ああ
No.201075
もう補強はないと思うが、ヒナタが4番に移ったのが謎。やっぱり浅倉にフラれたのか。。

ああ
No.201074
今日はW杯見て楽しもうぜ。
明日はユースの試合があるからそれ見て楽しもう。
そうしたら月曜日から新体制始動だ。