過去ログ倉庫

巨勢んトス
No.22911
私も埼玉人さんに同意。

クラブのサポである以上監督が辞めても、主力移籍してもその後も続く。
折り合いをつけて前を向くのは結局自分自身の心の内でしかないからね。

さあ、来る試合を考えよう。

No.22910
女性
他県サポです。
私はサガンサポの皆さんの雰囲気大好きです!
練習の様子、バスツアー、美味しいお店などなど地元の情報羨ましいです。

お天気が心配ですね。
広島に行かれる方、気をつけて行って下さいね。
こんな特別な今日の日に行けなくてごめんなさい。

スカパーで大声で応援させて頂きます
*\(^o^)/*

長崎人だけどサガンファン
No.22909
いよいよ今日
急転直下で
新たな船出をする
新生サガン…

とにもかくにも初戦は大事!!

ただひとつ…
個人的な要望は
今まで連面と続く、90分間走り続け、そして球際激しくハードワークのサガンサッカーは変えて欲しくないです!!

さぁ!!
決戦です!!

全ては鳥栖のために!!!

とっよちゃん
No.22908
木木
俺は、守護神 木木が止めてくれると信じている。

サガン
No.22907
今日試合あるかな…

在京とっとちゃん
No.22906
おはようございます!
現地参戦頂く方々、選手達をよろしくお願いいたします。
皆で乗り越えましょう!

あお
No.22905
今日もサガン鳥栖の勝利を信じて。頑張れサガン鳥栖、すべては鳥栖のために

りお
No.22904
監督解任驚いたけど、いつかは通る道
選手は逆境に奮い立て!!
監督代わろうが目指すものは『勝利』のみ!

hiro
No.22903
俺は、切り替えて
09:08 あさん と

埼玉人 さんと 一緒の気持ちです。

自分自身の気持ちの結果は、どんな事態であれ、ずっとサガン鳥栖を応援する!これ、かわんないので。 甘いサポとか言われも正直ピンとこん。
でも 来たよ 広島へ!
サガン鳥栖が好きだから。

yusuke
No.22902
埼玉人さん
俺もすべてを知る必要はないと思います。
せいぜい、こんなところではないのか?という自分のなかでのおとしどころをつけるくらいでいいのかと。

あとのことは時間がたてばわかる部分もあるでしょうし。

物事に絶対はありません。どんなことだって信じたらそれが真実だし、疑ったら全部嘘に見えてしまう。

まぁそんなこと言っている俺もまだまだ修行が足りませんが(笑)。

No.22901
男性
ちょっと今思いついたけど、円満か泥沼かは今日の選手の試合の出来が示してくれると思う。

No.22900
男性 30歳
何があっても私達はサガン鳥栖が大好き♪♪選手達を支えて行くのは私達だけ、フロントを批判するのも、信じてあげるのも私達だけ♪♪サガンファミリーならそうでしょう!!結局自分が困ったら支えてくれるのは家族達と同じように、ずっとサガンを支えていきましょう!!
そして今日絶対に勝つぞ!!

No.22899
今日は試合終了したら、すぐに帰った方がいいと思います。
五日市インターまでの道は試合後混みますが、新都インターならエディスタの臨時駐車場から、更に山側に入ったとこにあるので早く抜けられます。
オススメのルートです(^O^)

No.22898
今朝の新聞を見て「(尹さん解任)あー、やっぱ夢じゃなかったかぁ…」

これが

シーズン終了時「(サガン優勝)おー、夢じゃないやろうか!」

ってなってほしい。

北部
No.22897
男性
広島に行くみなさん、気をつけて!

前へ次へ
↩TOPに戻る