過去ログ倉庫

ああ
No.266676
山口や熊本のほうが、中盤のクオリティはめっちゃ高い。
原川、福田の中盤は、結果も出てないし、当面見たくない。
今度こそベンチスタートてお願いします。

わかまま
No.266675
サガンか負けると仕事のモチベーションが下がり、効率と質が落ち、結果、会社の利益が下がり、賞与に影響します。どうか勝ってください。

ああ
No.266674
ブーイングしない方がいいって言うのはわかる
ブーイングするな!は本当に頭の悪い人だとは思う
興行って理解できてる?

紫kuma
No.266673
今は、何言ってもイライラするかもしれんけど、
気持ちすごく解るけど、
自暴自棄ならんで。
ウチらとやった時、簡単に勝てんかったし
鳥栖さん強いと思ったよ。
色々な不運が降りかかって
今はすごい試練じゃし、
選手達もどうしていんかわからん思う。
でもこんな時こそ選手達に声を掛けてあげて。
鳥栖サポさん、暖かいけ解っとる思うけどね。

何が言いたいんか自分でもわからんけど、
今はまだ諦める時期じゃない!
鳥栖サポさん好きだし壊れて欲しくないと思い…
気持ち解って貰えるとありがたいです。

他所から失礼しました。




ああ
No.266672
今の鳥栖には小野や権田は宝の持ち腐れですね。
もし移籍を希望したら快く送り出したいです。
小野は代表を狙うべきだしもっと高いレベルでプレーすべき選手だと思う。
熱いハートもハードワークも勿体無い。
情けないけど鳥栖は貴方に相応しいチームじゃないです。

さらばウノゼロ
No.266671
男性
マッシモの解任会見も永井さんがするのかな?
てか永井さんだけなんだよね、古株。
この上永井さんまでいなくなるってことがないことを願う。

たた
No.266670
結局はマガト騒動に起因か?
引き継がれているチームスピリットと現有選手を活かせる戦術を継承できる監督を連れて来ないといけなかった

サガン急便
No.266669
ガンバ大迫強かった。
悔しい。

ナンシー
No.266668
家族だからあえて、怒ったりも大事だと思う。

ああ
No.266667
ディフェンス陣は体張って守っていると思うんですが、なかなか攻撃陣が前へボールを運べなかったり、数少ないチャンスで仕留めきれない間にどんどん押し込まれて失点してしまうパターンばかりですね。
先制すれば試合運びは変わり、サンドバッグ状態にはなりにくいはずです。
あんなに相手の攻撃を受けていれば、どれだけ体を投げ出して守備をしていても、相手もプロですから、いつかは相手に決定機を与えてしまいますね。
先制点を取れない負担が、ディフェンス陣に大きく乗っかってるのは事実。

札幌戦、とにかく勝ちたい。
みんな頑張ってる、みんなの笑顔がみたい。

関の話
No.266666
さぁやって参りましたゴール出んウィークうちはゴール出るかな?

ああ
No.266665
サポート活動って義務ではないから
去っていくものがいるのは仕方ないね
ただ今季の不振は未然に防げるものだったなと思うよ
人災だな

うたか
No.266664
ここでブーイング議論をしてる人たちはスタジアムに行くけど、本当に来なくなる人は黙って姿を消すんだよなぁ。イベントやるのも集客作戦の1つではあると思うけど一番サポーターが見たいのは勝利なんだよ。とにかく勝ちにこだわるサガン鳥栖が見たいよ。

ああ
No.266663
カップ戦を含めて5試合連続得点0。これじゃ勝てない。次節はゴールを見たい。

ああ
No.266662
20:35
ここは掲示板だから仕方ないよ。
スタジアムに応援行ってる人とは違う人達の居場所ですから。
それに考えは人それぞれですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る