とり 2019/07/14 01:01 SCV39 No.440834 そもそも松岡君が目標としてる選手はチェルシーのエンゴロ・カンテなんですけどね。 そう言う意味では今日の松岡君は中盤を頑張って走ってましたし、セカンドボールをよく拾い、守備も悪くなかったと思います。 ボランチとしてなら原川よりも機能してましたし。 ボランチの攻撃的な役割を求めるならプレイスタイル的にも断然原川になると思います。 それにミョンヒさんの愛弟子だから起用されてるという声もありますが、松岡君を見出だしたのはカレーラスです。
ああ■ 2019/07/14 01:00 Chrome No.440833 知一般人の倒れた方のそのあとなんて聞いてなんになるん?心配するのは分かるけど、倒れたこと自体本人はそうとうショックやろうにそれにAED来るのが遅いって言うけど人命救助のために行動した人がえらいんじゃないの?なんか批判したいだけじゃない?
ああ 2019/07/14 00:58 iPhone ios12.3.1 No.440832 結果はともかく 内容は1stステージゆり格段に良くなってきてますね。 ただ残念なのは攻撃で中盤からの崩しで、最後の最後でのFWの相手DFとのバトルで競り負けていること。綺麗に崩すより早くアタックすることが重要なのに、形にこだわり過ぎている。かたちはどうでも良いから、泥臭くても1点を獲る、その勇気を持てば結果はついて来るはず。
ああう 2019/07/14 00:54 iPad No.440831 選手の練習中、2階ゴール裏で倒れた男性、その後はどうなりましたか? 確か、一昨年のレディーススデイの配布ユニを着てる様に見えましたが 初めて心肺蘇生見ました AEDが来るのが遅いと感じました、世界一安全なスタジアムは・・
ああ 2019/07/14 00:51 iPhone ios12.3.2 No.440829 今日の試合は誤審があるまでは完全にウチが押してた様に見えてたが… 失点と共に意気消沈した模様…急に勢いがなくなってしまった。 …それ以降は広島さんのやりたい放題、弱い鳥栖に戻ってしまった。 先制点取った時のムードと先制点取られたムードのギャップがありすぎるのが問題かと…。
ああ■ 2019/07/14 00:47 Chrome No.440828 山口知事はサガン鳥栖のことを広島県知事に同じように言われたらどう感じるかってもうちょっと考えて欲しかった感は少しあるよね。もちろん嬉しかったですよ。 大分戦もいらっしゃるんですかね?
ああ 2019/07/14 00:46 iPhone ios12.3.1 No.440827 応援? メインの真ん中にいましたが、明らかに広島サイドが声量はありましたね。 試合と同じで頑張ってるじゃダメなんですね。 試合と同じで勝たなきゃね。
ああ 2019/07/14 00:46 none No.440826 松岡よかった。 パスカットやクエンカに縦・斜めパスをだしてたし。(クエンカはそこからシュートまで打てた) 福田原川より良かったと思う。周りをよく見れてた。次回も使ってほしい。
ああ 2019/07/14 00:45 iPhone ios12.3.1 No.440825 金監督は頑張っていますが、最下位という事実。来週はアウェイ鹿島戦。正直アウェイが苦手という以上勝利に期待していません。勝ち点1を献上しても8月初戦のホーム大分に負ける事になれば進退を考えなければなりません。もう後かないんですよ。
ああ 2019/07/14 00:42 iPhone ios10.3.3 No.440823 しかしここまで松岡を貶す連中って何なのか?自分は育成の試合によく行く友人がいるが松岡の評判は前から良かったし楽しみだと聞いていたからね。 あれだけ走れて視野が広くて堂々とプレーしてるんだから、むしろ彼はサガン鳥栖の希望の光なんだが。 俺にとったらサガン鳥栖に中田英寿が誕生したみたいな感覚なんだけど。それぐらい松岡には誇りを持ってるし彼のプレーを楽しんでいるんだよ!
朝日 2019/07/14 00:40 SH-01K No.440821 ☆かめっち いつも思うんだけど、、 よく思うんですけど、『応援が負けてたとか』上から言わないで下さいゴール裏はいつも一生懸命声出してます (SH-01L) 2019/07/14 00:10 いいね!21 確かにそうだと思います。自分もいつもはゴール裏観戦ですけど今日は指定席でした。 一生懸命応援していることも理解してます!でもやはりうちは今日はホームでしたしやっぱりアウェイチームのチャントをかき消すくらいの雰囲気をやはり作らないといけないな個人的には思いました。 多分そう言った意味も込めた「応援が負けてた」 では無いでしょうか。今日は広島さんが単純に凄かったのもあるでしょうけど