過去ログ倉庫

ああ
No.466907
チアゴは今日のTMに出てなかったら復帰はまだまだ遠いのかなぁって思います

ああ
No.466906
松本戦で勝点40決めたいですね

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.466905
誤審だろうが、審判はあっちよりだったよ。あの時間稼ぎでカードも出さないなんて考えられない。

ナンシー◆v/rTh0HxaQ
No.466904
最近得点が増えていますね。監督の修正力もすごいしサガン鳥栖は力をつけてきていすね。それが嬉しい。得点をしないと勝てない。7連敗してた時は得点が入らず、絶望感しかなかったけど、今はやってくれるって思える。金崎選手の力、豊田選手の力高秀選手の気持ち金井選手の凄さみんなの力が一つになってる。
嬉しい限りです。

あれ
No.466903
そーいえばなんですが、
チアゴって何してるですか??

ああ
No.466902
ゴールはゴール!

審判がそう判断したんだしね。

とりあえず代表ウィーク明けの磐田戦はカギ!

絶対負けれない試合!

じっくり休養取って次も勝利をお願いします{emj_ip_0792}

ああ
No.466901
○○選手怪我ラッキーとか相手をリスペクトしない応援・チャント。
そういうところは実力差関係なしに大抵負ける。
鳥栖も相手チームに対しては複雑な感情あってもリスペクトはしていこう。

浦和もそうだけど、東京にも相性いいのかリーグ戦ホームでいつ負けたっけって記憶をたどって昨日は帰ってました。

Kent
No.466900
男性
あれをわざと手でコントロールしたなんて思えるなんて頭おかしいやろ

わざとするなら手が動くでしょ
コントロールミスしたボールが手に当たった
どう見てもそうでしょ

もちろんハンドではあるけど
手が動かなかったから審判もハンド取らなかったわけやし

ああ
No.466899
もう誤審云々はよくない?
相手してたら疲れるだけですよ。
サポーターや選手が誤審したわけじゃないし。
わけのわからん言い掛かりに対応する必要はないですよ。

Kent
No.466898
男性
わざと手に当てたみたいにゆってるけどバランスとるためには手広げるだろ

もちろんハンド取られてもおかしくないし、
得点認めたのは審判なんだから
豊田にいちゃもんつけるなよ

昨日の試合は逆転勝利
それでいいだろ

!!
No.466897
男性 45歳
私たちはVTRでスローモーションで、ズームで分かりやすい角度から見ているから判断できるけど、実際リアルであの状況をレフリングするのは至難なのかなって個人的には思います。

主審の立ち位置から豊田の左半身はどのくらい目視できたのかと。

選手やファン、スポンサーなどチームを一生懸命支えてる方々のこと想うとをあってはならないことは承知してます。

それにしても今の時代、審判の方々も大変だなと感じてしまいます。

ダゾーンのジャッジリプレイが楽しみです。

ああ
No.466896
豊田は手をあえて伸ばして、手を使ってコントロールした

ああ
No.466895
おはよう!!
清々しい朝や!


ああ
No.466894
男性
以前、ピッチ見学させてもらった時に、芝を管理されてる方から「芝は
北部グランドと同じ状態にしています。ホームのアドバンテージです」と、聞いたことがあります。サガン鳥栖の勝利のために、本当に沢山の人達が尽力してくれてると、改めて思いました。

ああ
No.466893
昨日は芝がいつもより若干長いような気がしましたね。
応援もだけど少しでもアドバンテージを選手に与えたいって姿勢はサポーターから見て凄くカッコいいです。
さて今日はTRMです。
そろそろ誤審騒ぎから切り替えて試合を楽しみましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る