No.61467
熊谷ではいつも以上に声を出す。もちろん播戸も応援する。
これがきっかけで応援するのやめる?なら勝手にやめて下さい。
そもそも大宮が、アルディージャが好きだから応援してきたしこれからも応援、サポートして行きたい。
少しやんちゃな兄弟が家族に加わったと思えばなんてことないですよ。
ブログの件は褒められるようなものじゃないですけど、別の部分で少なからずともチームにいい影響は与えているでしょうよ。
逆に播戸は応援しない。ブーイングでいいなんてカッコ悪いですし悪循環。お互いに。
とにかく熊谷では精一杯応援します。
大宮サポーターとしての総意はわかりませんが、これが自分の一大宮サポーターとしての答えです。