過去ログ倉庫

crz
No.35186
みそさん、熱くなる気持ちはわかるけど去年は拓実、健勇、タカも試合に使える選手に育ってるのは育成あってだと思いますよ。それはレヴィーも言ってることだし。
あくまでもトップチームとユースチームじゃ監督の求める能力は違うと思ってるので大熊さんを膿扱いにはして欲しくないです。今年のU18は結果も残してますしね。彼等も貶めてるようで。
社長は膿だと言い切れますが…

crz
No.35185
残留争いの経験値が違うとかセレッソも二年前最終戦にやっと残留できたチームなのに?今までだって何度も残留争いしてるワケだし、問題は他にあると思うけどね。

二週間空くからOFF入れるのも必要だと思うけど、今日、明日くらいは集まって昨日の試合について意見出すとか、残り試合にどう向かっていくのか全員で話しあわないとチームもまとまらない気がする。
これは監督だけの問題じゃないでしょ?本当にフロントも一緒に戦っているか?

みそ
No.35184
ユース出身の選手は叩かれて、彼等を指導した監督は叩かれず、なに食わぬ顔でチームに戻るのが許せない。ユース出身の選手が甘いとか、戦術理解度が低いとかは、ユースの監督の責任である。頭で考えたサッカーが見られないのは、戦術を指導する能力・試合をよむ能力がないからだ。セレッソは育成がウリだと思っていたが、幻想だった。トップ監督就任で、気づくことができたのだから、社長がやめた上で、大熊さんもやめてほしい。膿みを全部、出しきってほしい。トップの監督選びも慎重になって、例えばフォルランのつてを使うなどして、時間とお金をしっかりかけてもらいたい。

No.35183
気迫とか気持ちとか言う前に。
練習もまともにしてないから、サッカーになってないだけ。
相手に普通のサッカーされたら勝ち目なし、はずかしい。
練習せえや!

No.35182
メディアは俺らセレサポを踊らせて楽しんでるだけや

残留
No.35181
男性 18歳 人事
Come back レヴィーand梶野

あかさ
No.35180
セレッソの独り相撲チーム強化が一番お金儲けも大事だがバランスが大事

No.35179
残留のプロフェッショナルチームと言えば甲府に大宮。
何年も際どい残留争いを僅差で生き残ってきたタフさは半端ないしょ(^^)

西宮
No.35178
亞さん
その通りやと思います。自滅というか、ほんまに自分で自分の首を絞めた一年ですね。

他サポからもここまで馬鹿にされて、ほんまに悔しい。言い返せる試合内容じゃないのが更に悔しい。

サポーターはやめずとも、長居とは距離を置こうかと思っている自分がいます。悔しい。

サクラ
No.35177
甲府は毎年残留争いしてる強者だね。
残留争いでの経験値がちと真似できない範囲内かも(⌒-⌒; )

No.35176
大熊兄
兄が監督の時の大宮のサッカーって守備重視で網にかけてカウンターのイメージがあるけど、去年までのセレッソサッカーからまた一段と離れていく感じで寂しいなぁ。

No.35175
男性
必死なのは伝わった。ソンジュンなんて何回スプリントとスライディングを繰り返してたか。感動もんだよ。
カカウも何回も裏抜けや、ライン引っ張ってたか。

でもボランチが奪っても、FWがいい動き出ししても見れてない。バックパスや、横パスを選択して手詰まりになる。獲ってから展開できない。
色んな意味で下向いてもうてるわ。

ただ、残留争いのプロ。甲府の戦い方はヒントにならんかね。
最後まで諦めず戦って欲しい。

No.35174
磐田より千葉に近いかも。
ベテランが居ない状態なんだからJ2行っても上位にいけるかも疑問…>_<…

A
No.35173
関西のガンバ、神戸は降格しても1年で昇格してる

何か今の磐田みたいになりそうで怖い

No.35172
男性 亞さんの仰るとおり。
同意します。

雨の中、前日から場所取りしたサポーターの姿やあんな情けない試合したにも関わらず試合後グッズを買うために長蛇の列をなしているサポーター及び子供連れの家族の姿を社長及び選手たちに見せてやりたいですわ!


前へ次へ
↩TOPに戻る