ああ 2026/06/22 22:00 iOS26.5.0 No.317941 諏訪はレノファ加入発表直後に前から不調だった腰を手術したみたいね 本加入は年明け以降なんだろうけどしばらくは戦力としては使えなさそう
ああ 2026/06/22 21:48 Android No.317940 >>317937全ホームゲーム行けるかって言ったら天候や仕事で無理な日もあるからね。 それだったら優待券の方がええかな。 自分はファン感行ってみたいんで会員になったけど。
ああ 2026/06/22 21:29 iOS26.5.0 No.317938 >>317937 シーチケのお得分のうち何割かがファンクラブ会員ので無駄になるから先行入場したいとかなければ席種によっては招待や優待をうまく使ったほうがお得になるで
ああ 2026/06/22 19:35 Chrome No.317935 補強も順調だし、チームの要は古川以外全員残ったから、正直誰が移籍でも痛くないな。 強いて言うなら奥山くらいか。 末永が抜けるんだったら生え抜きだし心が痛いが。
ああ 2026/06/22 19:28 Android No.317934 J3リーグを戦うには頼もしすぎるメンツが揃ってきた。 新戦力獲得も嬉しいのだが、何が一番嬉しいかっていったら、降格という悔しさを味わった昨シーズンのメンバーが多く残ってくれているということだ。 今度は絶対に喜びを分かち合いたい!
ああ 2026/06/22 19:07 iOS18.7 No.317931 高卒、大卒はシーズン途中加入になるんだろうか。 海外と違って年度の区切りが合わなすぎてグダグダになりそう。 即戦力ならユースの育成が重要になりそう。