超レノファ山口FC掲示板

67047460アクセス
投稿:317942回

現在:28人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.317942
郡司フィットしてきたら2桁得点あるね!エスパルスの先輩成岡とのシナジーに期待!!

ああ
No.317941
諏訪はレノファ加入発表直後に前から不調だった腰を手術したみたいね
本加入は年明け以降なんだろうけどしばらくは戦力としては使えなさそう

ああ
No.317940
>>317937
全ホームゲーム行けるかって言ったら天候や仕事で無理な日もあるからね。
それだったら優待券の方がええかな。
自分はファン感行ってみたいんで会員になったけど。

ああ
No.317939
>>317899

追加

加入
諏訪

ああ
No.317938
>>317937

シーチケのお得分のうち何割かがファンクラブ会員ので無駄になるから先行入場したいとかなければ席種によっては招待や優待をうまく使ったほうがお得になるで

ああ
No.317937
レノファてシーズンチケット買おうと思ったけどファンクラブ強制入会なのね

ああ
No.317936
男性
>>317866

ほんまそれ切実に

ああ
No.317935
補強も順調だし、チームの要は古川以外全員残ったから、正直誰が移籍でも痛くないな。
強いて言うなら奥山くらいか。
末永が抜けるんだったら生え抜きだし心が痛いが。

ああ
No.317934
J3リーグを戦うには頼もしすぎるメンツが揃ってきた。
新戦力獲得も嬉しいのだが、何が一番嬉しいかっていったら、降格という悔しさを味わった昨シーズンのメンバーが多く残ってくれているということだ。
今度は絶対に喜びを分かち合いたい!

ああ
No.317933
頼むからみんな怪我なく開幕に合わせてくれよー

ああ
No.317932
男性
>>317893

強そうすぎて、にやけたわ

ああ
No.317931
高卒、大卒はシーズン途中加入になるんだろうか。
海外と違って年度の区切りが合わなすぎてグダグダになりそう。
即戦力ならユースの育成が重要になりそう。

ああ
No.317930
急にFWが渋滞してるな

ああ
No.317929
男性27歳
パレードの日
台風心配

ああ
No.317928
>>317914

レンタルだったらOK
力をつけて戻ってきてくれればいい