過去ログ倉庫

あああ
No.110943
男性
クロスバー2本、惜しかったな〜島田と磯村だったかな。
2人ともあれ入ってたらヒーローだったね(>_<)
試合はかなり攻撃してたけど、やはり精度不足かな?
サイド攻撃のクロスも安定してない。
唯一の救いは、全体的に前節よりはかなりいい動きと気迫が感じれたこと。
黒木が戻れば中盤が安定するだろうし、大本も良かったから、次は期待できるのではないかな?
でも、いよいよ次からは勝ってかないとさすがにヤバくなってきた(^_^ゞ
またまギリギリ1試合で降格圏から抜け出せる状態なのでとにかく次は勝とう!
あ、今日のゴール裏の応援は良かったですね\(^o^)/

サポーター2年生
No.110942
見当違いの質問なんですが、教えてください。
選手にとってVファーレンは好条件のチームですか?
弱い、観客が少ない、サポが割れてる、以外に。
私、調べ方わからなくて。
年俸も低めですか?他にも、他のJ1チームに比べて劣ってるところってありますか?

KTZ
No.110941
厳しい{emj_ip_0844}*{emj_ip_0792}
さすがにホームで2連敗は辛い{emj_ip_0792}
心折れそうだ。
でも、俺らはV・Varen無しじゃおられん{emj_ip_0792}
『No V・Varen No Life』
辛い月曜日が来ても、また、最高の週末のために頑張ろうよ{emj_ip_0792}
ナ・ガ・サ・キ{emj_ip_0792}
ナ・ガ・サ・キ{emj_ip_0844}*{emj_ip_0792}

俺たちの長崎
No.110940
監督を攻めきれません!

選手の質が低い!
使える選手がいない!

フロントの考えが甘いんじゃないですかね。
もう1人の加入選手は?
給料泥棒?

なんと言っても怪我人多い!
非公開はプロレスやってるの?

そして、ブーイングないと強くならない!

長崎東
No.110939
勝ち点21→40プラン
○柏
△湘南
○名古屋
△仙台
{emj_ip_0856}川崎
{emj_ip_0856}神戸
△磐田
○鳥栖
○横浜
○ガ大阪
△清水
このプランで残留決定

(ああ)
No.110938
何が悔しいってさ、セレッソの22番にヘディングで決められて長崎サポーターを馬鹿にされた事だよ。

本当悔しかったわ。

るるる
No.110937
そもそも止める、蹴るの練習したがよくないか?
下手すぎるやろ。攻撃の形も見えんし、パスも繋がらん、ファンマも自分で仕掛けれるFWじゃないにしても、速攻に全然活きてないし、あくまでもJ2レベル。
どうやって点取りたいのか謎。

軍曹
No.110936
最下位。
今日負けて一番下まで落ちましたね。
今までポジティブに考えてましたけど
ちょっと多少萎えましたね....
ただ、去年の千葉戦でロスタイム劇的勝利して
長崎サポやってて良かったと思わせてくれた
のを思いだしたら俺は前向きます。
選手と戦います。選手思いっきり鼓舞します。
だから次節柏現地に仲間と行きますが次負けたら
ブーイングするでしょう。ヤジではありません。
選手にはこんちくしょー精神になってほしいから。

しかしあれだ。貯金がだんだんヤバくなってきたw
長崎愛だから仕方ないか。

かか
No.110935
もうここまできたら監督、選手を信じて応援するしかないです。
社長の言葉を胸に刻んでいきましょう。

V長
No.110934
今日もFW陣不発だったね
しかしFWが悪いと言うよりいいボールが前線に入って来ないもんね
ファンマも武蔵もイラついてたのが今日は特に多く見えてた。

あらら
No.110933
ハマれば強いけどハマらない‥そんな印象の試合
とりあえずボランチと高杉田上の視野の狭さとパスの精度とボール扱いの悪さが目につく試合でした
ファンマは相手のファールより見方のパスや連動にイライラしてそうです
澤田の良さが研究され消されているしトラップミスも多く突破が1試合に2度あればいい状態
ちょっと詰まってきてますね
メンタルでしかこの状況は乗り切れない
島原合宿やメンタルトレーナーフル活用で流れを断ち切って欲しい

nagasaki
No.110932
あえて言わせてもらうが、
今日の敗戦は、

「監督の采配ミス」だと思う…。


選手間の息があってない…

熱が感じ取れない…

熱い“ 気持ち ”が…

VVV
No.110931
バイス長崎にきて失敗したって思ってないかな…
バイスに後悔させたくない!どうやったら勝てるの{emj_ip_0797}研究されてるのはわかるけどレベルが違うのもわかってるけど何かあるでしょ。補強っていってもね〜

一喜一憂
No.110930
磯村、島田はよく頑張っていた。
確かにミスもあったがそれ以上の良いプレーかあった。大本も良かった。
バイスは素晴らしいの一言。
いずれも失点はセットプレーから、致命的なミスがあったのは確か。
ただし、鹿島戦、五月のアウェーに比べ、攻める情熱と守りに粘っこさがあった。上位相手に次以降につながる敗戦だった。
またまだ勝ち点差もごくわすか、残留の可能性も高く残る。
とにかく下を向くことはないし、ネガティブになる必要もない。
また、明日からの仕事を頑張り、応援し続けるのみ!

ああ
No.110929
3連敗したから応援やめるって人いるの?
いないとおもうがなあ・・

前へ次へ
↩TOPに戻る