No.110943
男性
クロスバー2本、惜しかったな〜島田と磯村だったかな。2人ともあれ入ってたらヒーローだったね(>_<)
試合はかなり攻撃してたけど、やはり精度不足かな?
サイド攻撃のクロスも安定してない。
唯一の救いは、全体的に前節よりはかなりいい動きと気迫が感じれたこと。
黒木が戻れば中盤が安定するだろうし、大本も良かったから、次は期待できるのではないかな?
でも、いよいよ次からは勝ってかないとさすがにヤバくなってきた(^_^ゞ
またまギリギリ1試合で降格圏から抜け出せる状態なのでとにかく次は勝とう!
あ、今日のゴール裏の応援は良かったですね\(^o^)/
