ゆに 2016/02/21 21:02 iPhone ios9.2.1 No.86697 今日レアルで希望背番号のユニフォームを受け取りました。 以前、エンブレム周辺が丸く色変わりしていると報告がありましたが、自分のは四角い変色?アイロン跡が見られました。 第2次販売で購入された皆様いかがですか?
まつ 2016/02/21 20:51 iPhone ios9.2.1 No.86696 昨年あれだけゴール裏の酷い話が出ていたのに、今年突然改善されるのでしょうか? シーパス持ってて抽選でいい番号を引いても…という書き込みは飽きるほど見ました。 自分は昨年一般入場でした。シーパス持ってなければゴール裏に絶対入れないとは思いませんが、簡単に入れるみたいなニュアンスはちょっと違うと思います。
中田裕一 2016/02/21 20:02 KYL22 No.86691 19歳 皆さん… ありがとうございます{emj_ip_0022} 松本山雅FCのサポーターの皆さんは良い方が多いですね ホーム開幕戦行けることになりました。よろしくお願いします!
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/02/21 20:00 NS01 No.86690 18:02さん 仕事中のラジオ聞きだったので、うろ覚えですが。自分が多々良ネタで覚えているのは反町監督のトーク部分ですが 反さん「千葉には元山雅の選手が四人いるね」司会「四人?」反さん「船山、大久保、吉田、カッコ多々良」(会場内で、笑いが起こる) (多々良)←本当になぜか、多々良にだけカッコをつけて喋りました と、こんなところです…楽しいラジオ中継でしたよ
ああ 2016/02/21 19:43 iPhone ios9.0 No.86688 チケットを買って観戦するのだからシーパスの有無なんて気にしなくてもよいかと。文句を言うのはゴール裏を指定席化してる一部の人間だけだよ。だから中田さんも頑張ってゴール裏で応援してな。
千葉サポが失礼致します 2016/02/21 19:38 ja-jp; No.86687 駐車場について質問です 第4節に初めてアルウィン参戦を考えています。 当日はかなり早めの到着を予定しているため 有料駐車場Aを狙っていましたが、 主要なプレイガイドは軒並み完売。 そこで臨時の大芝生駐車場を検討しておりますが、 「臨時」でも必ずオープンするものでしょうか? それから満車時間の目安や、出庫時混雑の待ち時間 なども教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。
かき 2016/02/21 19:37 MARVERA No.86686 1833さん ゴール裏だって席が空いていれば遅く行こうが問題ではない。朝早くから並んで自分以外の席取りをしていることは良くない。今年はみんなが気持ち良く応援できるようサポーターも頑張りましょう! そういえば昨年A席で観戦した時、中年男性2人組が1つ席をあけて座っていた。ビール飲んで楽しそうだったけど、感じ悪かったなぁ。 こういうのがまた始めると思うと、気が重い
うつ 2016/02/21 19:28 SHV31 No.86684 男性 シーパス買っても席取り仲間でもいなきゃゴール裏の中央「寄り」の席取れるのは抽選番号50番まで。 クジ運が試されますよ! 私は今年はシーパス買えませんでしたが、頑張ってください!
kto 2016/02/21 19:27 SC-04F No.86683 男性 シーズンパスがない人間は北側お断りみたいな書き込みをしている方がいますが、そんなことないですよ。ちゃんとゴール裏で応援できます。中には空けてくれる人もいますよ。 むしろ、シーズンパスで入ってたくさん座席を確保してギリギリに来る仲間を中に入れようとする人が問題です。