過去ログ倉庫

ああ
No.111933
今年も勝点1の重みの重要性を知らされた
大切なのはリーグ戦
POなんてオマケじゃん

山雅グランパス
No.111932
鐵戸選手
2013年のアルウィンでの岡山戦でのフリーキックを忘れることはありません
山雅の功労者として頑張っていただきありがとうそしてほんとにお疲れさまでした

湘南山雅
No.111931
てっちゃんが、チームを去るのは山雅の一つの時代が終わったと感じます。
U18が、カップ戦でベスト4まで行ったけど、北信越参入戦では最後負けてしまいました。今日の試合でもスタジアムを満員に出来ませんでした。山雅はまだまだ若いチーム。今日はくやしい。でもまだまだサポーターを続けます。松本山雅が好きだから。

みー
No.111930
今日は、おそらく悔しくて眠れないけど
明日からまた頑張ろう!!
この敗戦も、サポのあり方も J1に向けて
もう1度、やり直そう!!
これで終わりじゃないし まだまだ先は長い。
改善する事は山ほどある。
いつか、J1の山雅を目指して!!


しゅー
No.111929
課題をもらったのでは?
このクラスで、優勝しろ!
文句無しの昇格を決めろ!
って神様が言ったってことにしよう。

ああ
No.111928
男性 21:33
POの話だよ。
1、2位は年間通してトップの力があった、自動昇格枠ね。
あと1枠昇格できるけど、4チームで勝ったとこね。

そこから更に

PO枠J1だと弱いから入れ替え戦やったろ。勝ったら昇格な。

こんな舐められた状況でオレ達は3位だから!J1相応しいから!とか言っても何の話や?ってなるでしょ、

たー君
No.111927
男性 50歳 ありがとう
岡山のサポーターの皆さん、遠く、時間がかかったけど、アルウィンに来ていただき、ありがとうございました。勝って嬉しいでしょう。でも、帰りつく迄は、気をつけてね! 本当は、山雅が勝っていたら、山雅サポーターが、嬉しかったけど{emj_v_0380}

あいうえお
No.111926
女性 三島選手
水戸さん、ごめんなさい。
大切なFwを、移籍させて頂いたのに。
三島選手をJ1に連れて行けなくて。
本当に本当に本当にごめんなさい。

山雅サポ
No.111925
男性 26歳 2131
継続の話、正気なんですが…

清水と比べ出したら清水ほどタレント揃ってないし、得点力もてんで違うんですけど…
監督変えて得失点差20も上がるもんなんですかね?

新潟
No.111922
10年以上サポーターやってるけど、明らかにうちのサポーターは10年前と今と比べると、今は他チームのサポーターの悪い影響を受けてマナーも悪くなってしまいました

ここに来て暴言を吐く人たちは長年サポーターやってマナーが悪いことが定常化した人か元々性格が歪んでる人です

山雅のサポーターにはチームが陽の目を浴びる前の純粋な気持ちを捨てないで欲しいです

はな
No.111921
お疲れ様でした^o^
アルウィン通い始めて何年か経つけど今年はゴールが入ると周りのサポーターさん達と自然とハイタッチしたり本当に楽しかった^o^
反町監督にはまだまだ山雅にいて頑張ってほしいなって思うけど、明日からまたドキドキする毎日だろうけど、私は松本山雅が好きだから。J1だろうがJ2だろうがどこのカテゴリーだろうが松本山雅がなくならない限り、アルウィンに行って応援し続けることだけだなって思います。
本当にお疲れ様でした。

ああ
No.111920
バックスタンドで観ていましたが、岡山の気持ちが入ったプレーに完全にやられましたね。
雨そして岡山戦、嫌な予感が当たってしまった・・

反さん大好きなんだけど、なぜ同点後守りに入ったのか、三島を前線に置かない采配、何が何でも勝って上にいこうと考えなかったのか、悔しくて仕方ない!
川崎フロンターレと一緒だったなあ・・

はち
No.111919
前を見つめて
このシステムになった最初の二年間、京都は3位でありながら、POから昇格を掴むことが出来なかった。魔界が棲む世界、新参者の山雅耐えて大きな花を咲かせよう。
関係する全ての皆様、9ヶ月楽しい週末をありがとうございました。

ゆう
No.111918
2130
そんなこと言ったら札幌はヴェルディとか徳島とかにまけてるんだぜ?
どこに勝とうが負けようが
3位は3位だろ

あああああ
No.111917
それにしても他サポからこんなに嫌われていたんですね。
あと反町監督、継続って投稿している人いますけど、
正気ですか?
反町じゃなかったらJ1に行ってましたよ。
清水と比べたらわかるでしょう。
勝負弱い、ここ一番でいつも通りを貫き、
戦術に工夫がない。ダメでしょう。


前へ次へ
↩TOPに戻る