過去ログ倉庫

12
No.112396
やっぱり1つ後悔が...
アディショナルタイム入ったらOneSoulコールをやってほしかったと思ってる。

たかのりさんになってから無いんだよなー。
洋平さんの時はやってくれてたけど

みどり虫
No.112395
ロスタイム
どなたか書いてありましたが
【ワンソール】のコールして欲しかった

今さらですがロスタイムの時に失点
これって応援の選択によってかなり左右されるんじゃないかな
コールリーダーも必死、分かります
別に否定している分けではありません

その時こそ、選手に響く応援こそが
あと一歩の力になると思います

生意気な意見すみません{emj_ip_0021}{emj_ip_0097}{emj_ip_0697}

やま
No.112394
監督はこの一年を勝負と覚悟して
挑んだはずと私は受け止めていた。
だから責任をとって辞めると思う。
もちろん来期も続投してほしいけど
今の山雅に必要なのはチェンジであり
チャレンジだと考える。
すべては未来のために{emj_ip_0794}

雷鳥はちょっとだけ休憩します
No.112393
男性
「松本雷鳥通信」なるものを初めて読んだ。
「一戦論評」の署名入りの記事だが、「勝敗は兵家の常」と言っておきながら、
サポータの少なさ(約12000人)を勝敗以上の大問題だと嘆いている。
笑止なり。時の運とかではない。弱かったから負けたんだよ。それ以外の事実はない。
また、一から始めればいいだけだよ。サポータはちゃんと分かってるよ。

ああ
No.112392
15:05さん
反さんがフロント入りなんてまずない。

あんなにサッカーが純粋に好きな人が監督意外のポストにつくわけがないよ!!

松本の監督を辞めたら、どこかに行ってしますと思いますよ。

ああ
No.112391
男性
昨日来なかった人、来れなかった人、きっと色々な理由があるんだろうな。
でも、あのアルウィンの客席を見て選手スタッフは何を感じただろうか?雨だし寒いし仕方無いと思ってくれたかな?敗退してしまった今、それだけが心配だ。

山雅好き
No.112390
男性
今シーズン全てのゴールがベストゴールに値するくらい嬉しかったなぁ。

その中でも特に1つを選ぶとすれば、アウェー水戸戦の高崎のループ!
何度観ても鳥肌立ちます!

来年も緑のユニフォーム着た高崎がみたいなぁ。

おうじゅ
No.112389
男性
POが問題って言うけど、昨日が入れ替え戦でもホームで2失点して負けたわけで、今年の攻撃力じゃ、昇格絶望的だね。

終盤数試合で露呈した守備の穴を修正出来なかった。
それがすべて。

違うチーム作るくらい思いきったことやらないと、残留すら危うい気がする。

ああ
No.112388
来れなかった来れなかったと言って
仕事や介護、冠婚葬祭などの退っ引きならない理由以外で来られなかった人たちは
昨日が今シーズン最後だと知っていたら
どう言い訳したんだろう

やま
No.112387
男性
最終節の三島選手のゴールがよかったです。
後、ホーム山形戦の飯尾竜太朗選手のゴールも印象に残っています。

オレンジ
No.112386
反町さん
インタビューで言葉が出てこない。昨日の敗退はかなりの衝撃だったのでしょう。ポーカーフェイスだが重圧に苦しんでいたはず。選手にしてもそう。眠れぬ夜から解放されてホッとするのも分かる。

共に力不足と言っていたがそんな事はない。外部から見ると力を出しきって昇格に相応しい戦いぶりに見える。敢えて言えば、ちょっとした巡り合わせや運だったのでは。とても納得いかないけど。

今は監督や選手一人ひとりを名前をあげて評価してあげる時期。いつも側にいて見てるサポーターがそうしてあげないと気の毒と思う。

りこ
No.112385
まだ メンタルやられまくっており、ため息が自然と出てくる。
選手はもっと大変なんだろうなぁ〜。
元川さんの言った事は間違いないよ。
POの大事な試合に冷たい雨でも皆がアルウィンに来れる様な環境は本当に大事だと思う。
そして 個人でも打開出来る選手が必要!
わかっているけど 難しいよね。
強い山雅になる為に 一歩ずつでも前進して欲しいです。
One Soul {emj_ip_0792}

ああ
No.112384
男性
多岐さんが12000人程度の観客ではJ2残留は必然だったと書いてるね。
敗戦の責任は来なかった人にあるとしか聞こえないね。

ああ
No.112383
私も雄大の札幌戦のゴール!

あか
No.112382
男性 31歳 まぁ振り返ってみて
昨日の試合は残念でした。
しかし今シーズン反省すべきことや学んだ事もあるはず!

今シーズンもったいない試合も少なくなかったと思います。

順位がかなり下だから控えメンバー主体でやって引き分けちゃった試合。
勝ち越して最後の最後に守備がバタバタになり同点弾入れられた徳島戦などそういった試合が次のシーズン減ればいいかなと思いました。

さあ顔上げましょう!!

ところでみなさん山雅の今シーズンベストゴールはなんでしたか??
僕はホーム札幌戦の岩間のゴールです!しびれました!

前へ次へ
↩TOPに戻る