過去ログ倉庫

ああ
No.112683
男性 日曜日
ゴール裏は小学生位の子連れご家族とか年配の方々が普通にいたよ。声もよく出てた。
まあもう終わった事だね。

ああ
No.112682
自分はPOもちろん見に行きたかったけど、早々に予定を入れてしまっていて、関東住みなので、予定が終わってから行くみたいのもできず行けませんでした。でも外出先でもずっと見てたよ。こういう人多いんじゃないかな。

ああ
No.112681
フロントっていったらスカウトはどうなのよ?去年のエリックといい、今年オビナ、ウィリアンス、ハンで0点。反さんも前スカウト整備必要とか言ってた気がするが。甲府は似たような予算だけどいい選手来るよ。言いたいのは反さん責任背負い込むなってこと!あと一年は頼むよ。

おじさん
No.112680
タラレバな話しで
もし今回昇格してタラ、
レンタル組どうなってたんだい?

来期昇格目指すなら
全員自前選手で絶対降格しないチームにして欲しい。
だから、無理でも何でも3人を買い取らなくてはいけない。

日曜日、ハーフタイム終わってこの3人だけが先にピッチに立っていた時は凄く寂しい気持ちに見えた。

ああ
No.112679
男性 12:48
日曜は南スタンドの端のほうだったけど、いつもより必死に声を枯らしている人の割合は多かった印象があるよ。
ただ、コルリについてはとても残念だったし、来年は改善してもらわないと応援する側にフラストレーション溜まる。



ああ
No.112678
男性
高橋義希選手です。

ああ
No.112677
男性 反さん
書き込みそれぞれがなるほどで、分からなくなったので、無心で12月1日を待つことにします。反さんも来期の勝算が少しでも見えてくれば気力もわいて継続してくれるだろうし、そうでなければ。。。だし。どう転んでも良い点悪い点はあるだろうから。とにかくフロント頑張ってくれ。ところで鳥栖の選手、いつか来てくれないかな。

ああ
No.112676
男性
12000人しか来なかったら甘く見ているのだの昇格する気が無いのだの。もうやめない?
行かなかった人達の中に「POなんか行かなくてもいいや」と思う人が何割いたかなんてわからないじゃん。
想像して、決めつけて。議論が低レベル過ぎて見てられない。

ああ
No.112675
刷新?
急成長のプロビンチャとしては上出来の黄金期だった。刷新するなら経験豊富な人材と資金などの環境が必要。
そんなベースは元からないが。

ああ
No.112674
1045さん
関塚さんはあり得ない。
今季の千葉で、総入れ替えした結果、途中解任でしょ。
今までの積み上げが壊されちゃうよ。

西野さんは今Jリーグの強化理事だから、来るわけない。

例えば、風間さんだって、今の川崎のスタイル作り上げたのに、凄い時間掛かってる。
あれだけの戦力あるのに。

山雅の戦力は、正直そんなに高くない事を認識しないと。

現状の山雅の戦力で、ここまで勝ち点上げられる指導者って、とっても限られると思うけど…やっぱり、反さん続投が適任かな。



ああ
No.112673
来れなかった人よりコルリ含めて来てた人の応援が微妙だったのはスルー?
ホームで岡山よりサポが多くて微妙な評価される方が残念。

あれが山雅サポの実力だと思ったよ。

ああ
No.112672
1234さん 1237さん
いい大人がキレながら書き込みをしてるのは1041さんの方だと思いますよ。
実際1216さんが書いてるようなニュアンスで書いてるし。
そのサポ力が山雅の事実、ってのは同感ですが。
まだまだ足りないところだらけですから。

緑駅長
No.112671
いいかげん

反町は、解放してやれよ!

監督もJ1レベルが必要ダヨ

勝負の世界人気だけでは、ダメ

ああ
No.112670
たちひかりさんに全く同意
J1に昇格残留できるクラブにするために、将来の発展のためにはクラブの根幹経営陣の刷新が必要。

she
No.112669
1日たってようやく少し落ち着いて来ました。
来シーズンも反りさんしか考えられません。
いつかは離れちゃうって覚悟はしてますが 本人も言ってますが 今年のメンバーで最高の結果は残せたと思います。あともう少しでいいから 山雅と付き合って下さい!!

前へ次へ
↩TOPに戻る