過去ログ倉庫

ああ
No.335621
野々村くん
細かい所をいえばまだまだな所はたくさんあったと言え、J1から来た常田だって最初はケチョンケチョンに言われてたんだし、大卒がデビュー戦で橋内の代わりに無失点で終われたのは及第点だと思うよ。

ああ
No.335620
新手拍子チャント
新しい手拍子チャントいいね!
4拍の間のリズムのところ、シオのチャントのように手を上下とか、横振りにしたら動きが出て選手たちからもよくみえるんじゃないかなー😆

ああ
No.335619
引き分けでしたが、なんだか今日は皆さん前向きでいい雰囲気ですね!
来週も気持ちの入ったプレーで是非勝利を!

ああ 
No.335618
正直、野々村はまだちょっと怖いな、これから経験積んで逆に良い意味で怖い選手になって欲しい。

ああ
No.335617
いや、あのー下川選手なんですけど攻撃の核になるぐらいの積極性があるのでCBはもったいな過ぎるように見えたんですよ、両足使えるしもっと前に入るべきだと思いました。

ああ
No.335616
さて、次からホームが2つ。
今、可能な限り満員にして手拍子いっぱいで盛り上げましょ!

早く声出ししてー!!
まずは大旗だけでも解禁してくれないかな。
タンカ隊が走ってく時に大旗隊が端から順々に大旗上げ下げしてくの綺麗で好きなんだ^ ^

ああ
No.335615
誰か今日の朝の段階で夜の掲示板が野々村選手の名前で溢れ変えると想像しましたか?一気に名前と顔が売れましたね。デジっちに登場した横山くんと佐藤選手に扮した?野々村がこんなに活躍するとは思ってもみませんでした。これからも目に見える形でしっかり結果を出して欲しいですね。

ああ
No.335614
宮部さんは?なんかオーラあるんだよなあの選手。

ああ
No.335613
たしかに攻撃は物足りないけど、今日はそれ以上にCBの若手が自身を得た試合になったと思う。
大野と下川はもちろんだけど、野々村も心の準備をする前に投入されていきなりイエローとか大崩れしてもおかしくないのによくあの京都、あのウタカを完封してくれた。
なんやかんやで最終ラインは頼もしく思えてきた。

ああ
No.335612
2試合終わって得点できていないのは山雅、相模原、栃木の3チームだけ。
だが失点してないのは山雅と京都の2チーム。
守備は危ない場面たくさんあってもなんとかうまくやれてそうだから
早く得点欲しい!
連携がうまくいくようになって得点が取れ始めれば上昇気流に乗れると思う!




ちゃ
No.335611
開幕から2試合。

これからよ。

どんどん応援していきましょ‼️

柴田山雅、絶対やれるよ‼️




ああ
No.335610
橋内の離脱は緊急事態。
星と篠原を加えたメンバーで橋内が戻ってくるまで凌ぐしかないね。
緊急事態とは言え下川はやっぱりWBで使って欲しい。
サイドをエグれる下川がCBはもったいないよ。
今日の試合を見ても3年前と比較して、足元がかなり上手くなってると感じたし。
頼みますよ!星!篠原!

ああ
No.335609
なるほど。星選手はTMには出場しているんですね。知らなかったもので。
情報ありがとうございます。
今のところ圍選手のセーブもありますが、一応守備は何とか形になっている。
あとは中盤から前線ですね。
もう少し中盤でボールを落ち着けられればいいんですが。
素人なので上手く表現出来ないのですが、中盤でバタバタしている感じがして。。

ああ 
No.335608
とにかくルカオ早く来い

ああ
No.335607
TMにいて、ベンチに入らないのはそういうことだな。
本人が頑張るしかないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る