ああ 2022/10/06 08:49 Chrome No.491893 男性 120分・中2日・アウェイtoアウェイでの地獄の神戸戦。 どんなメンバーで臨むか、怖くもあるけど、興味深い。 左カッシーのサブをどう考えているか。(ボランチスタメンを獲得している川村は除外) 藤井左の練習してるのか、浅野の抜擢なんてあるのか、泰志あるうるのか、エゼは?などいろいろと妄想している。 川村、野津田、満田はさすがに休ませたい・・・でもスキッベさんだからなあ・・・
ああ 2022/10/06 08:47 iOS15.6.1 No.491892 いっつも思うけどこれだけバンドの話題が謳われてるのになんでこんなにまだ手を不自然に大きく上げるんだろw 昨日のやつも手が自然な位置にあればモモに当たった後に当たっても取らなかったかもしれないのに
ああ 2022/10/06 08:47 iOS16.0.2 No.491891 エゼもスタメン取るならあの2人ばりの強度かそれ以上のオフェンスをみせるしかないな。 エゼがもう一皮剥けてくれると無敵なんだけどな モリシ、マコが凄すぎるのはあるが
ああ 2022/10/06 08:36 iOS15.6.1 No.491889 週半ばなのにまだ興奮冷めやらず…みんな寝不足だよね?苦笑 それにしても満田は凄すぎた。もう覚悟はしたよ。 佐々木と柏は決勝相手が甲府に思うところ大きいだろうな。試合後に両方のサポーターから称賛される二人の姿が目に浮かぶよ。
はぁ… 2022/10/06 08:31 iOS16.0 No.491888 >>491884 実際に腕に当たる前に、彼は既に手を広げていたから「ハンド」を取ったのでしょう。 当たる確率あるのに、あの場面、あの位置、あの腕の上げ方、リスク管理不足ですよ。 ただ、最後は主審の判断ではあるジャッジでしたね。
ああ 2022/10/06 08:16 iOS15.5 No.491886 関東住みのサンフレファンです。天皇杯とルヴァンどちらもチケット抑えて参戦します!コロナで応援機会が減ってたので楽しみです。カップ戦ってリーグ戦とは違うワクワク感がありますよね。しかも決勝なんて中々機会ないのでほんと楽しみです。
あああ 2022/10/06 08:15 SC51Aa No.491885 >>491880 満田森島の両選手が120点の出来だっただけで、エゼもよかったと思いました! ただいつものようなグン!と距離を詰める瞬発力というか、出足の速さは見られなかったと感じました。 それでも昨日はとても良いパフォーマンスだったと思います。
ああ 2022/10/06 08:14 SO-01M No.491884 99歳 >>491875 競技規則を全部見たんですが、「体に当たってから手に当たったらハンドではない」とはどこにも書いてませんでした。 あくまで、意図的かどうか、不自然に手が高い位置にないかを主審が判断するようです。
ああ 2022/10/06 08:00 iOS15.6.1 No.491880 男性 >>491861 昨日のエゼはいつも以上に守備へのプレス、 プレスバック頑張ってなかったか? PA内まで戻って、そのおかげで失点防いだシーンもあったし。 モリシ、満田みたくそれを90分やるのは、彼らが異常なだけで、 昨日のエゼは結構良かったと思うけどな..