男性 フロント。
フロントは選手へのリスペクトがホントにないと思います。
俊輔選手や栗原選手が今年の出場試合数を考えてた上での減棒は理解できます。
しかし、フルタイム出場の中澤選手の半減は理解できません。
もちろん、現実的に考えて今シーズンは失点も増えてしまいましたし、年間の順位も去年より悪いです。
そのため守備の結果としての1000万ー2000万ほどの減棒なら理解できますし、選手も理解してくれます。
ですが、いきなり減棒は本当にないと思います。
選手は使い捨てじゃないんだぞと言いたいです。
松田選手の時のようにならないように、マリノスサポーターとして意見を述べたいですね。
しかし、年間チケット購入しないという案はファンのみなさんが減ってしますのため、選手たちのモチベーションも下がってしまいますので現実的にはあまりいい方法ではないと思うんですよね。
マリノスの会社の総合のお問い合わせにメールで物申すのはどうでしょうかね?
みなさんからの不満が多ければもちろん向こう側も対応せざるおえませんからね。
もちろん、企業様にとってはメールという失礼な形での意見の述べかたにはなってしまいますが、そのくらい積極的にしないとサポーターの僕らが動かないとダメな気がします。
松田選手も天国でそのように言っている気がします。
長くなってしまって申し訳ありませんm(__)m