ああ 2026/06/24 08:21 Chrome No.503099 今の選手らである程度手ごたえが掴めてるならいいんだけど最後の数試合見ても これはヤバそうじゃないか。社長の言葉からしても今の選手らが最適らしいが ここ数年見ても結果は考えとは真逆の方にいってるからな。
ああ 2026/06/24 08:17 Android No.503098 >>503097 去年くらいから本当にみていてつまらなかった 2023シーズンまでは負けていても降格争いしても見ていておもしろかったから毎試合スタジアムに足運んでたよ 最近は後ろでパス繋ぐだけ シュートも打てない 何も魅力感じない
ああ 2026/06/24 08:13 iOS18.7 No.503097 >>503092 もうDAZNすらけいやくしてないや。勝った時のみハイライト見たり、無料の日見たりくらい。アウェイも今年からは行ってない。気持ちが離れるってこういう事なんだろうなって思ってる。お金と時間できてプラスの方が多いのがなんとも。
ああ 2026/06/24 08:08 Android No.503096 3年連続降格圏に突っ込む残留争いの末に降格という、ロアッソ史上最悪の成績出してるのに責任者も方針も続投の意味がわからん。その間もJ1やJ2上位クラブに移籍できるような選手がどんどん減り続けてるチーム先細り問題。J2から来たというプライドを持ってJ3に臨む気はないのか。
ああ 2026/06/24 08:07 iOS18.7 No.503095 思ってるより内部やばかったりするんかな。動かないんじゃなく動けないように思える。営業成績があれだと金がないとは言えないだろうし。
ああ 2026/06/24 08:00 iOS18.7 No.503094 ポストプレータイプの選手入れないのか ハイプレスの相手に対して長いボール入れるしか策がなく、ジョンミンでは弾き返されて回収されてってシーンを何度も見てきたけど、また同じシーンを見ることになるのか 半代は決定力こそないもののそこは多少できるし、問題ないって判断かぁ
ああ 2026/06/24 07:16 iOS18.7 No.503091 大卒の数考えると織田さんの方針なら人数増やすことはないし、これから1.2人くらい抜ける可能性はあるだろうな。補強はラジオ通りこれ以上はなく、「育てて昇格」という感じか 特に怪我人いるとはいえキーパーは5人体制とかまずないし、一人はいなくなるのは覚悟してる。それが史騎なら終わるけど、引き抜かれる可能性あるとしたらそこくらいなのも事実だし覚悟してる
ああ 2026/06/24 06:22 iOS18.7 No.503089 相模原、鹿児島、愛媛、山口に加え松本、高知、岐阜 1人変わっただけで激変するとは思えないし、厳しいシーズンになりそう。ここまで変える気ないなら応援していて楽しくない。
ああ 2026/06/24 06:09 iOS18.7 No.503087 今いる選手を育てることが1番有効ね。 サポーターの批判が多いシーズンほど上手くいってないのに、相変わらずサポーターの声には耳を傾けない。 降格した時と何にも変わってねえな。 見ていてつまらないサッカーで結果も出なければ、古参も含めサポーターいよいよ減るぞ。