超ロアッソ熊本掲示板

94695272アクセス
投稿:503102回

現在:66人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.503102
>>503101

勝つときは勝つ

ああ 
No.503101
ポジティブになれる要素が少ないうえに、
昨日のラジオを聴いて、気持ちが沈んでしまった。
気持ちが沈んだまま、新シーズン迎えるなんて初めて。なんか、ポジティブになれる要素ありますか?

ああ
No.503100
誰も抜かれませんように

ああ
No.503099
今の選手らである程度手ごたえが掴めてるならいいんだけど最後の数試合見ても
これはヤバそうじゃないか。社長の言葉からしても今の選手らが最適らしいが
ここ数年見ても結果は考えとは真逆の方にいってるからな。

ああ
No.503098
>>503097

去年くらいから本当にみていてつまらなかった
2023シーズンまでは負けていても降格争いしても見ていておもしろかったから毎試合スタジアムに足運んでたよ
最近は後ろでパス繋ぐだけ
シュートも打てない
何も魅力感じない

ああ
No.503097
>>503092

もうDAZNすらけいやくしてないや。勝った時のみハイライト見たり、無料の日見たりくらい。アウェイも今年からは行ってない。気持ちが離れるってこういう事なんだろうなって思ってる。お金と時間できてプラスの方が多いのがなんとも。

ああ
No.503096
3年連続降格圏に突っ込む残留争いの末に降格という、ロアッソ史上最悪の成績出してるのに責任者も方針も続投の意味がわからん。その間もJ1やJ2上位クラブに移籍できるような選手がどんどん減り続けてるチーム先細り問題。J2から来たというプライドを持ってJ3に臨む気はないのか。

ああ
No.503095
思ってるより内部やばかったりするんかな。動かないんじゃなく動けないように思える。営業成績があれだと金がないとは言えないだろうし。

ああ
No.503094
ポストプレータイプの選手入れないのか
ハイプレスの相手に対して長いボール入れるしか策がなく、ジョンミンでは弾き返されて回収されてってシーンを何度も見てきたけど、また同じシーンを見ることになるのか
半代は決定力こそないもののそこは多少できるし、問題ないって判断かぁ

ああ 
No.503093
早くサポーターを安心させて欲しい。
これ以上、引き抜かれるのは勘弁

ああ
No.503092
いまだにシーズンシートをためらっている自分がいます
補強なしに終わるならDAZNでいいかなと思っています。

ああ
No.503091
大卒の数考えると織田さんの方針なら人数増やすことはないし、これから1.2人くらい抜ける可能性はあるだろうな。補強はラジオ通りこれ以上はなく、「育てて昇格」という感じか
特に怪我人いるとはいえキーパーは5人体制とかまずないし、一人はいなくなるのは覚悟してる。それが史騎なら終わるけど、引き抜かれる可能性あるとしたらそこくらいなのも事実だし覚悟してる

ああ
No.503090
>>503083

まあでもチームへの金の掛け方はジャパネットの方が桁違い

ああ
No.503089
相模原、鹿児島、愛媛、山口に加え松本、高知、岐阜
1人変わっただけで激変するとは思えないし、厳しいシーズンになりそう。ここまで変える気ないなら応援していて楽しくない。

ああ
No.503088
>>503084

残念ながら九州では最下位だよ
カテゴリ、専スタ > 歴史、陸スタ