ああ■ 2026/06/27 08:00 Android No.504583 >>504580 それでもエライですよ! 応援しようという思いが無ければ、時間の無駄ですもん。 あんな遠いスタジアムまで行って。 私も、降格した翌年からシーズンシート買うようになったんですよねー
ああ 2026/06/27 07:56 iOS18.7 No.504581 >>504570 最後の方は負けても他人事みたいな感じだったのがずっと気になってた。 絶対J2に戻してやる!くらいの漢だと思ってたのが、あっさり裏切られてムカついた。 でも、今残ってくれてる選手達を後押しして、他を蹴散らしてくれるのを期待したい。 ただ、社長はじめフロントに言いたいことは山程ある。 サポミしてくれんかね。
ああ 2026/06/27 07:02 Android No.504571 藤本社長が社長になってから借金が返済されて黒字になった それは事実 監督や選手が頑張って得た移籍金収入を懐に入れて借金返済に使って補強にほとんど使わなかったから それが藤本社長の経営方針だろうしそういう考え方もあるから間違ってはいない 会社社長としては経営黒字化したから優秀な社長かもしれない ただ結果的にJ3降格した J1まであと一歩だったチームがカテゴリ下げて下手したらJFLまで見えてる プロサッカーチームの社長としては失格ですよ これがあなたの望んでた結果ですか? みんなが大好きだったロアッソ熊本をここまで弱体化して壊して、何を思いますか? 借金返済できて黒字化できて幸せですか? 最終節のあいさつ、ノーネクタイ、ダンス動画などサポーター軽視する行動に関してはとやかくいいませんが、J2復帰を本気で思っているのか今問いたい 本当に憤り、やりきれなさを感じています 毎年シーズン開幕前はワクワクドキドキ期待してましたが、今は全くありません
ああ■ 2026/06/27 06:57 Android No.504570 >>504526 内情は見れないから分からないけど、 手放したくて手放したんじゃないでしょ。 岩下が試合に出なくなった頃から怪しいとは思ってた。 それからずっと代理人通して交渉してたと思うよ。 でも、岩下の意思は? オールスターに行って、キラキラした選手たちに会って、 やっぱり上カテ行きたい! J1だと出れないかもだけど、いわきなら!ってなったんじゃない? 光の森のイベントで顔見て、言動見てそう感じた。 あ。岩下は残らんなって。 それ考えたら、藤井も、、
ああ 2026/06/27 06:41 Android No.504569 >>504563 赤字回避が最優先なんだよ せっかく黒字になったのに ただそんなやり方してたらスポンサーもサポーターも離れて収入激減してすぐに赤字に逆戻りだよ どれだけお金が大切なんだよ 他でやってくれよ 社長はロアッソを壊したいだけだろ 本当にいい加減にしろよ