あああ……… 2018/01/13 11:13 KYY23 No.155547 女性 いよいよ明日から始動ですね。 明日はたくさんの見学者がかりがねに行くんだろうな〜 キャンプに入る前の大事な時期だし、松本寒いし、ファンサはやらなくて良いかと思うんだけどな… ダブル前田とか凄い列になりそうなのが目に浮かぶ… ファンサを大事にしてる山雅だけど、キャンプ前はやめとこーよ。フロントさん。
♂12 2018/01/13 10:55 SOL26 No.155545 甲府サポが失礼します、、 ホーム開幕戦という大事な試合に山梨中銀スタジアムを選んで下さり、ありがとうございます。 正直スタグルを沢山購入するとか、グッズを買って恩返しするというのはお気持ちだけで充分嬉しいです。私たち甲府サポは松本山雅FCさんの勝利が何よりも嬉しいです。何度もsee off歌ってください!!緑1色になる中銀スタがとても楽しみです。当日はお気をつけて起こしになってください、、
あああ 2018/01/13 10:50 iPhone ios11.2.1 No.155543 女性 10:06さん もうちょっと謙虚な言い方あるでしょう? ずっと思っていたけど、ウルトラスさんにはいつも感謝している。 この大所帯をよくまとめてやってくれているなぁと。 コールリーダーさんの席くらい指定席だって良いと思っているくらい。 去年の最終節に、メガホン持って凄く若い子が自己紹介してくれたけど、とても爽やかで、熱くて、頼もしく思った。 次代を担うウルトラスさんにしっかりついてもっともっと熱い応援しなきゃと改めて思った。
いい 2018/01/13 10:41 iPhone ios11.2.1 No.155542 甲府の兄貴 ありがとうございます^ ^ ゴミは拾って帰りますが、お金は落としていきますので{emj_ip_0092}宜しくです{emj_ip_0144}♂ それと甲信越ダービー楽しみにしています{emj_ip_0460}
ああ 2018/01/13 10:28 iPhone ios11.2.2 No.155541 武井には、ホームタウン担当として戻ってきて欲しい… ガチャは嫌いじゃないけど、盛り上げ役には適任かと。 あとオビちゃんは、南米スカウト担当で。
ああ 2018/01/13 10:10 none No.155539 今年の人選を見て反さんの意気込みが伝わる。 もちろんJ1昇格が理想なんだけど 0スタートだけに焦りは禁物だね。 もし昇格できずともサポの器が小さいと 言われないようどんな結果でも受け止める 1年にしたいと願う今日この頃です。
ああ 2018/01/13 10:06 iPhone ios11.2.2 No.155538 UMさん 分かっていると思うけど、中銀使わせて頂くホーム開幕戦は、甲府(山梨、小瀬)コールは、必須だからな!! あと、UM全員とは言わないが、せめてコルリだけは、背番号12のユニ着てリードしてくれ! 賛否あると思うけど、コルリはサポの代表見たいなものなんだから。
にわか 2018/01/13 09:35 iPhone ios11.2.2 No.155536 スタジアム問題ですねこんな思いをするとは思わなかった。しょっぱなから甲府さんには温かい心遣いを頂いた。 でもそんな特別なコトでなくて、普段のアルウィンでも自分は試合見れない多くのボランティアの方々がいるから楽しませてもらえてるんだと再認識もした次第。 チームが再出発しJ1を本気で獲りに行くように、我々サポもホーム、アウェイ関係無く感謝の気持ち持って、マナーやモラルを持ってJ1チームに相応しいサポを目指したいですね! ゴミ拾いと言わずまでも席取り、席詰め、違法駐車、、、
ああ 2018/01/13 09:15 iPhone ios11.2.1 No.155534 朝から、1:08の甲府さんの書き込みに涙が出てしまった。甲府さんにもそんな事があったのですね。同時に、サッカーファミリーっていいなあと改めて感じました。スタジアムを貸して頂くだけでなく、我々が借りるために3/17、18はアウェイになるように調整も頂く点、本当に申し訳ないです。 感謝を込めて、キレイに大切に使わせて頂きます。本当にありがとう。