たた 2016/03/05 07:07 Nexus No.128190 去年のアウェ―鹿島戦 悔しい逆転負けで、それまで調子があがっていなかった鹿島さんに浮上のきっかけを与えることとなった。 一方うちは、徐々に失速して行くことになった。 今年はきっと違う!マッシモサガンの勢いが加速するはず! 成長したミンヒョクに期待!
Mr.珍 2016/03/05 06:54 F-01F No.128188 47歳 本当に朝からホッコリした情報交換でよかですね〜!! さぁーて Kick offまで8時間 そろそろテンション上げていくかなっ!! 参戦場所は違えど、気持ちは一つ! We are Sagan ! Forza Sagan !
うそっぷ 2016/03/05 06:50 iPhone ios9.2.1 No.128187 男性 47歳 鹿島戦! トラック野郎さん、気をつけて参戦して下さい。 本日現地参戦の皆さん、風邪と花粉症に気をつけて、スーパー後押しお願い致します。 アウェー勝利の女神ことかずさんのご利益にもあずかって必ずや勝利を収めることを祈っています。 フォルツァ サガン!
長崎人だけどサガンファン 2016/03/05 06:49 SH-01F No.128186 おはようございます!! アウェイ鹿島戦!! 頑張れサガン!! 全力でぶつかりましょう!! 厳しい戦いになると思いますが 何とか勝ち点を!! 全ては鳥栖のために!!! 職場から念を送ります!! 現地参戦の皆さんに魂預けます!!
トラック野郎さん 2016/03/05 06:38 iPhone ios9.1 No.128185 すみませんセブンには駐車しないと投稿してましたね。投稿したあとに気づきました。 右側ににんたまラーメンがありますが、2つ目のにんたまラーメンですのでお気をつけて。
トラック野郎さん 2016/03/05 06:26 iPhone ios9.1 No.128184 同業者です。スタジアムまですぐのとこにうちの会社があるので、もし停めるとこがなかった場合駐車していいですよ。 投稿ありましたが、スタジアム過ぎた左側のセブンが近いし大型okです。 しかし51号から右巻きでは入れないので、潮来のゲート通過したら分岐を右に行って神栖方面へ行き、旧有料の橋を渡ってすぐの信号を左巻きして住金方面へ行き、クラブハウスの信号を左巻きして下さい。 その255県道を直進すれば51号にぶつかるので、その信号の左側がセブンです。
はなこおばさん 2016/03/05 06:18 SH-05F No.128183 トラック野郎さんへ スタジアム観戦の駐車場探しなら スタジアム駅側の駐車場にバスオッケーの駐車場があります そこは広いのでトラックも大丈夫だと思います 名前確認後また連絡します アウェイ大好きはなこおばさんは 鳥栖スタジアム好きです 安全運転でお待ちしてます
無糖刑事 2016/03/05 05:15 SH-01E No.128182 おはようございます。 今日は息子の試合でMr.珍さんと同じく 早起きです。 早起きは三文の得と言いますが、 トラック野郎さんの情熱と、しかさんのクラブの垣根を越えた優しさに朝からほっこりさせていただきました。 試合はお互い譲れませんが、やはりスポーツは素晴らしいですね。 トラック野郎さん、帰路までの安全お祈りします。We Are Sagan!
無糖刑事 2016/03/05 05:15 SH-01E No.128181 おはようございます。 今日は息子の試合でMr.珍さんと同じく 早起きです。 早起きは三文の得と言いますが、 トラック野郎さんの情熱と、しかさんのクラブの垣根を越えた優しさに朝からほっこりさせていただきました。 試合はお互い譲れませんが、やはりスポーツは素晴らしいですね。 トラック野郎さん、帰路までの安全お祈りします。We Are Sagan!
Mr.珍 2016/03/05 04:52 F-01F No.128180 47歳 全ては鳥栖のために! おはようございます …アウェイ戦も早起きになったばい(T-T) トラック野郎さん…先ずはくれぐれも気をつけて下さい。 そしてチームの後押しよろしくお願いします! 現地鹿島サポの友人にメールしたところ、余裕たっぷりの返信… うんにゃぁ〜 最後に笑うは、我らがサガン鳥栖!! 絶対に勝つぞー!! フォルツァ!! サガンファミリー(o^-^)
トラック野郎 2016/03/05 04:43 CA003 No.128179 しか様 貴重な情報ありがとうございます! しかしながら私、コンビニに休憩以外で長時間停めるのは他の利用者様の迷惑となりますので(しかもサガン鳥栖仕様のトラックですし)やはり少し離れてますが51号線鹿島灘過ぎたとこのトラック待機場に停める事としたいです。 せっかく情報いただいたのですが、自分のエゴで人様に迷惑かけれませんし、一人の鳥栖サポとしても節度ある行動をと思います。 嬉しかったです。お気持ちだけいただいておきます。ありがとうございます!
ああ 2016/03/05 04:30 iPhone ios9.2.1 No.128178 1000円高速時代に私もクルマで一夜走り続けて関東アウェイ参戦したことあるけど、往復で精魂尽き果てました。 たぶん、片道1200kmぐらい? お疲れ様です。後押しよろしくお願い致しますm(_ _)m
しか 2016/03/05 04:24 P01F No.128177 男性 34歳 またまたすいません。 スタジアムにいくまでにローソンとセブンありますが、駐車場広くないので、やはり、スタジアム過ぎてすぐの反対車線のセブンがおすすめです。
しか 2016/03/05 04:16 P01F No.128176 男性 34歳 失礼します。 トラック野郎さんへ 潮来降りて水戸方面に行ってスタジアム過ぎて、反対車線にセブンがあります。大型駐車可能です。 近くにトラックステーションは、ありません。 あとは、民間に交渉してみるしかないですね。 鹿島サポーターですが、同業者は、ほっとけません。失礼しました。